

VOGUE春日井高蔵寺店じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

MEIさんの口コミ
女性 / 10代前半
もうとても最高でした!!初めて縮毛矯正を受けましたが、まさかこんなに変わるとは思いませんでした✨接客態度もすごい良かったですし初めは話しにくかったですけどどんどん話しやすくなって楽しかったです☺️
来店日:2026年6月20日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 初めての縮毛矯正をお任せいただけて、とても嬉しいです✨ 仕上がりの変化にもご満足いただけたようで安心しました! 最初は緊張されていたと思いますが、たくさんお話しできて私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ また気になることがありましたらいつでもご相談ください♪
返信日:2026年6月20日
なあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても居やすい空間で仕上がりも綺麗で大満足です!
来店日:2026年6月13日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 居心地よくお過ごしいただけて、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ またぜひお任せください!
返信日:2026年6月14日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただけて大満足です! 髪の毛がだいぶ傷んでいたので、髪に合わせた提案もしていただけて嬉しかったです!
来店日:2026年6月11日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 これからも髪のお悩みや理想に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればお気軽にご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
けいさんの口コミ
女性 / 50代前半
まっすぐすぎるのではなく、自然で柔らかく、毛先にほんのり丸みをつけた仕上がりにしていただきました。 広がりやうねりがおさまり、毎朝のスタイリングも楽になり、毎日気持ちよく過ごせそうで嬉しいです。 接客や施術も手際良く丁寧で、安心して過ごすことができました。 施術してもらって本当に良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵な口コミをいただき、とても嬉しいです☺️ 自然な仕上がりや毛先の丸みを気に入っていただけて安心いたしました! 毎朝のスタイリングが楽になったとのお言葉も嬉しいです🌷 これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようサポートさせていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました😊
返信日:2026年6月7日
まーちゃむさんの口コミ
女性 / 10代前半
とてもお姉さんが優しくて接客も良くて居心地の良い美容院でした! 縮毛矯正も綺麗にしてもらいとても満足でした😆💖
来店日:2026年5月29日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!居心地良く過ごしていただけて、とても嬉しいです🥰 縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて安心しました! これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、何か気になることがあればお気軽にご相談ください💖 またお会いできるのを楽しみにしております☺️🌷
返信日:2026年5月30日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前から丁寧にカウンセリングしてくれて安心できました!気になってたうねりも自然にまとまって仕上がりも自然でサラサラになりました✨ 接客も話しやすくて居心地よかったのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて安心しました! 自然なまとまり感とサラサラ感を実感してもらえて嬉しいです☺️ 私も楽しくお話しさせていただけてあっという間でした! また気になることがあればぜひお任せください🫶 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて縮毛矯正をお願いしたのですが、仕上がりが自然で感動しました🥺✨ パサつきもおさまってまとまりやすくなったし、触った感じも柔らかくて嬉しいです!対応も丁寧で話しやすかったのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 初めての縮毛矯正をお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ 自然な仕上がりや柔らかい質感も気に入っていただけて安心しました! パサつきもおさまって毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです🫶 たくさんお話もできて楽しい時間でした! またぜひお任せください✨ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
to7さんの口コミ
女性 / 20代前半
うねりと広がりが気になっていたのですが、すごく自然にサラサラにしてもらえて大満足です!朝のセットもかなり楽になりました✨ カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました!またお願いしたいです☺️
来店日:2026年5月26日
じゅな /ツヤツヤな縮毛矯正さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! うねりや広がりのお悩みが改善できて、仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです☺️ 朝のセットが楽になったとのことで安心しました! カウンセリングでも安心してお任せいただけてよかったです🫧 また気になることがあればぜひお気軽にご相談ください! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


