

Lily 仙台 eyel&nail(リリー センダイ アイ ネイル)Lily COCONA
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
30件の口コミ中1〜20件表示

えるさんの口コミ
女性
初来店でしたが、店内がとてもキレイでした。 接客と施術においてもとても丁寧で手際良かったです。 ピンセットの先が瞼に一度も当たること無く、肌への触れ方も優しく、店内の雰囲気も相まって久々のノンストレスで安心してお任せできました。 仕上がりも私好みで完ペキでした! ありがとうございました。
来店日:2026年6月27日
Lily COCONAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(*>ᴗ<*)♪︎ 店内の雰囲気や接客、施術までたくさんのお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです🥹💕 施術中もリラックスして安心してお過ごしいただけたとのことで、何より安心いたしました! また機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております🙇🏻
返信日:2026年6月27日
🌟さんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの相談を親身になって聞いていただけてとても助かりました✨️仕上がりもとても綺麗で満足しています♪またお願いしたいです!!
来店日:2026年6月22日
Lily COCONAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹 仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪ またお会いできるのを楽しみにしております💕 次回もぜひお任せください✨️
返信日:2026年6月26日
コユキさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで緊張してたんですが、丁寧に対応してくれたおかげで緊張も和らいだし、理想のまつげになりました❤️❤️またお願いしたいです!
来店日:2026年6月19日
Lily COCONAさんからの返信
本日は、ご来店ありがとうございました🎶 マツエクもとってもお似合いでした꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💘 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月19日
uさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応をしてくださりました💖 気遣いしてくださるのが分かる施術でつい気持ちよく眠ってしまいすみません´т ‧̫ т ̀ 仕上がりもとても綺麗で大満足です♩ またお願いします!
来店日:2026年6月19日
Lily COCONAさんからの返信
本日は、ご来店ありがとうございました💕 リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです♪ 是非またお任せいただけたら嬉しいです^^ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月19日
ハチワレさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございます。 自分のなりたいまつげになりました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月17日
Lily COCONAさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お仕上がりも気に入っていただけて安心しました! 是非またお待ちしております(* . .))
返信日:2026年6月19日
由佳さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げて頂きました☻ またお願いしたいです。
来店日:2026年6月7日
Lily COCONAさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 仕上がりに満足していただけて安心しました^^ またのご来店をお待ちしております🤍
返信日:2026年6月8日
モネさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛パーマだったんですが、仕上がりとても綺麗で満足です!!
来店日:2026年6月5日
Lily COCONAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻 仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです🎶 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
返信日:2026年6月5日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! インスタフォローさせていただきました🥰‼️
来店日:2026年6月2日
Lily COCONAさんからの返信
ご来店ありがとうございました💕 インスタフォローありがとうございます😸 ぜひ、またお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
ぽんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客と施術でした😃
来店日:2026年6月1日
Lily COCONAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💖 ぜひ、またお待ちしております!🙇🏻
返信日:2026年6月1日
美来さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く良かったです!また行きたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
Lily COCONAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて安心しました💖 またお待ちしております😊
返信日:2026年5月23日
Catさんの口コミ
女性 / 50代後半
時間より早く行って丁寧にすぐ対応していただきました。説明や仕上がりも丁寧で良かったです。ありがとうございます。
来店日:2026年5月21日
Lily COCONAさんからの返信
ご来店ありがとうございました🎶 ぜひ、また機会があればよろしくお願いいたします😸
返信日:2026年5月23日
純さんの口コミ
女性 / 40代後半
サロンはとても居心地良く、 また、スタッフさんも丁寧に説明してくださり、 満足いく、可愛さに仕上げて頂きました。 施術中あまりにも気持ちよく眠ってしまいました。 癒されました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
Lily COCONAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ リラックスしていただけてよかったです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻
返信日:2026年5月16日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり大満足です(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
Lily COCONAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m 仕上がりに満足していただけて安心しました! またぜひお待ちしております💕✨
返信日:2026年5月15日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が丁寧で安心でき、仕上がりも大満足です!
来店日:2026年5月11日
Lily COCONAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけて安心しました! また機会がございましたら、ぜひお待ちしております🙇🏻
返信日:2026年5月11日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
Lily COCONAさんからの返信
ご来店ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" ぜひまたお待ちしております🎶
返信日:2026年5月10日
abcさんの口コミ
施術中に左手がずっと顔の上に乗っかっていたのがすごく気になりました。仕上がりも左右差あり残念です。 カウンセリングをもう少し丁寧にしていただけてたら良かったと思います。
来店日:2026年5月4日
Lily COCONAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 施術中、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・接客向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月10日
史織さんの口コミ
女性 / 10代後半
説明も非常に丁寧で、施術中も染みたりは特にせず、安心して受けることができました😊仕上がりも満足です❣️
来店日:2026年5月2日
Lily COCONAさんからの返信
ご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております!🎀
返信日:2026年5月4日
祐依さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術していただきました。 仕上がりも凄く満足しております。 下まつげが逆さまつげで困っていたのですが、まつげパーマで少し改善され、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
Lily COCONAさんからの返信
ご来店ありがとうございました💕 お悩みも少し改善できたようで安心しました♪ また気になることがあればいつでもご相談ください! ぜひまたお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月4日
マさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 仕上がりも大満足です🥹 ありがとうございました!✨
来店日:2026年4月30日
Lily COCONAさんからの返信
仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🫶🏻 これからも丁寧な施術を心がけていきます! また機会がありましたらぜひお任せください🌷 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月2日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術で、右まつ毛がパーマかかりにくく不安でしたがすごく綺麗な仕上がりで大満足です!! また機会があれば指名させていただきたいなと思いました!
来店日:2026年4月29日
Lily COCONAさんからの返信
仕上がりご満足いただけて安心しました! 右まつ毛のかかり具合も気に入っていただけてよかったです😭 また気になることなどあればいつでもご相談ください! ご来店ありがとうございました🌟
返信日:2026年5月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



