

Bunny eyes ニューオータニ博多(バニーアイズニューオータニハカタ)BUNNYEYES CHISATO🐰
アシスタント/研修歴 2年
- マツエクが好評マツエクを施術した84%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
30件の口コミ中1〜20件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエクを初めて施術していただいたのですが、最初の、マツエクについての丁寧な説明や詳細を伝えてくださった所、また、私の希望も聞きながら施術してくださった所でとても良い気持ちで受けることができました𖤐 ̖́- また行きたいと思うようなところでした😻 ありがとうございました❤️
来店日:2026年6月28日
まめっちさんの口コミ
女性 / 10代後半
自まつ毛が細く短めなので不安でしたが、状態に合わせて丁寧に施術してくださいました。デザインについても細かく説明していただき、要望もしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。仕上がりもとても満足しています!またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月25日
希望さんの口コミ
女性 / 20代後半
エクステの種類の説明や長さのことなど分かりやすく教えてくれました! そして施術も時間通りで仕上がりもとても満足です!
来店日:2026年6月24日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました💭 ありがたいお言葉ありがとうございます😊
返信日:2026年6月24日
深桜さんの口コミ
女性 / 10代後半
ていねいな施術でスムーズな対応ありがとうございました。デザインも満足です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
来店日:2026年6月22日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました! カウンセリングも丁寧で、しっかり根元から立ち上げてくださり満足の仕上がりです!
来店日:2026年6月21日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 また気になってきたらご相談ください👀
返信日:2026年6月24日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました♪
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 またお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
iaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだったので、丁寧で分かりやすく説明していただき、とてもよかったです!また利用したいと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 生活してみて気になったことなどがあればまたご相談ください🎶
返信日:2026年6月24日
おにぎりさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で印象がよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またご相談ください🎀
返信日:2026年6月9日
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。 グルーが沁みやすい目かも⁈と言われて心の準備をしてましたがとても上手く接着してくださり全く沁みませんでした。 仕上がりもキレイで大満足です♪また機会があればぜひよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月31日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! これからも技術向上に努めますので、ぜひお願い致します🙌🏻
返信日:2026年6月9日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な施術でカウンセリングもしっかりしてくださいました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月28日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ぜひまたご相談ください✨
返信日:2026年6月24日
友莉亜さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に素早くしてくださり、仕上げも満足です。ありがとうございます!
来店日:2026年5月23日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また気になったらご相談ください✨️
返信日:2026年6月9日
Yさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も希望通りのマツエクしていただきありがとうございます✨️綺麗です😻!!
来店日:2026年5月21日来店回数:3回
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
いつもありがとうございます! ぜひまたお待ちしております☺️
返信日:2026年5月23日
♡さんの口コミ
女性
丁寧に施術していただいて、仕上がりもとても綺麗でした! お話もありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕また行きます💚
来店日:2026年5月21日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました💚 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年5月23日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのマツエクでしたが丁寧に説明していただ施術も丁寧でちょー可愛いかったです!またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月20日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 他のデザインなどもお気軽にご相談ください!
返信日:2026年5月23日
Yさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての下まつげパーマでしたが、最初の声掛けなどもしてくれて仕上がりも綺麗でした✨ありがとうございます!
来店日:2026年5月11日来店回数:3回
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またエクステもお待ちしております👀
返信日:2026年5月13日
パスカルさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフの際にまつ毛を何度も擦られ痛かった。 また、施術中の声掛けが全くなく目を瞑った状態の中で何をされているのか分からないのが不安だった。 仕上がりは綺麗でした。
来店日:2026年5月9日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく対応していただきました!仕上がりも良かったです!!
来店日:2026年5月7日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! まだまだスキルアップ出来るように努めますので、またご利用ください☺️
返信日:2026年5月11日
だなさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくださりありがとうございました♡
来店日:2026年5月6日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またぜひいつでもお待ちしております🙆♀️
返信日:2026年5月11日
tmさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク初めてだったのですが、説明もわかりやすく、 仕上がりも良く満足です。
来店日:2026年5月2日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気になるデザインなどができたら、またご相談ください☺️
返信日:2026年5月11日
彩心さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでドキドキしてましたが、丁寧に説明、施術が進み、起きたらめっちゃめっちゃ可愛いデザインに仕上がっていてすっごく満足です^_^ 次回もお願いします!
来店日:2026年4月28日
BUNNYEYES CHISATO🐰さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 生活してみて気になったことなどまたご相談ください✨
返信日:2026年5月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

