

Klee Nailクレー ネイル Rin
アシスタント/研修歴 1年
麻布十番駅3分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

Tomoboopさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年9月25日
クレー ネイル Rinさんからの返信
Tomoboop様 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います! まだまだ新人で至らない点もございますが、これからも一つひとつの施術を大切に、よりご満足いただけるよう頑張ってまいります💅🏻✨ またご縁がございましたら、ぜひ担当させていただけると嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております☺️💕 よろしくお願いいたします!
返信日:2026年9月27日
トイさんの口コミ
女性
事前のやりとりもスムーズで、当日もスタッフの皆様とても感じがよかったです。施術もお上手で綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年9月18日
クレー ネイル Rinさんからの返信
トイ様 嬉しい口コミをありがとうございます✨ 事前のやりとりから当日の対応まで、安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います☺️ 仕上がりも気に入っていただけて、嬉しい限りです! まだまだ新人で至らない点もございますが、これからも一つひとつの施術を丁寧に、よりご満足いただけるよう頑張ってまいります! またご縁がございましたら、ぜひ担当させていただけると嬉しいです🌷 この度、ご来店いただきありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年9月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

