女性 / 20代前半
残念ながら、悪い印象ばかり目に付いてしまいました。
始まりも40分待たされ、
その間の説明もなく、適当に座らされ、
始まっても横の席で見習いのような方々がずっと態度悪く座りながら、おしゃべりしてて、
施術中は話してる時も目が全然合わなく、なにか周りを気にしながらやっていて、途中で他の店員の方見て笑ったり、
その空間にいるのがすごく嫌でした。
マグネットの向きも濃さも相談なく、すみませんと言っておけばいいだろうと言わんばかりの言いようで足早に進められ
その場では私も予約した立場で怖く何も言えませんでした。代金もお支払いしましたが納得できません。
このアプリでの事前の質問にも全く答えて貰えず、施術中もどこか適当に見えてしまいました。
お支払いの時にも上記のことを伝えましたが店長がいなくどうしようもすることが出来ない、スミマセン。しか言われず、なにか対応をしてくれればこちらも少しは納得できたのに、、。と思います。
私も本当はこんなこと書きたくないです。
言葉が通じない国で商売するのは大変だと思いますが、日本で働くのであれば、日本人の価値観や大事にしてるものをもう少し考え、寄り添って頂きたいと思いました。
他のコメントにも低く評価されてるものもありましたし、こう感じてしまうのは私だけじゃないと思います。
これらの問題の見直し・改善を経て、素敵なネイルサロンになれるよう願ってます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
2.8
仕上がり・技術
2.6コミュニケーション・サービス
2.7ミニモでの対応
3.1