

sii nailSii nail🎀 Moeka
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した85%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
28件の口コミ中1〜20件表示

⭐️さんの口コミ
女性 / 10代後半
色味やデザインで迷っていたのですが、統一感など、色々提案してくれて助かりました!可愛くしてもらって満足です( ;ᵕ; )✨💖
来店日:2026年6月18日
きっぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 終始楽しくお話ししてくださり、初めてのジェルネイル・ネイルサロンでしたが居心地の良い空間でした!爪も希望通りにしていただいて嬉しかったです☺️また伺います!
来店日:2026年6月11日
京子さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術していただきました!ありがとうございました。 サロン ワーク頑張って素敵なネイリストさんになってくださいね。
来店日:2026年5月30日
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しくお話しながら施術して頂いて、満足でした! ミラーの部分がすでに剥がれ始めてるのがちょっと残念т_тでも、すごく楽しい時間でした·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
来店日:2026年5月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は背術ありがとうございました!予約時を間違えてしまいご迷惑をおかけしたのですが、終始にこやかにご対応いただきました。 また、私自身優柔不断なところがあるのですが、デザインについて相談に乗ってくださったり、ご提案いただき、とてもかわいいネイルになりました🤍
来店日:2026年5月24日
akariさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださいました✨
来店日:2026年5月18日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
akari様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました✨️上品なマグネットネイルがとてもお似合いでした🫶お仕事が忙しく大変な毎日かと思いますが、手元のキラキラが少しでも癒しになってくれていましたら幸いです☺️ぜひまたのお越しをお待ちしております🙌
返信日:2026年5月21日
ことみさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!! 理想通りの可愛らしいネイルに仕上げていただき、 ネイルのもちが良くなるアドバイスも詳しく教えていただくました♡ たくさんお話ししてくださり、楽しく過ごすことができました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月17日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
ことみ様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!!理想通りの仕上がりになったとのお言葉、心より嬉しく思います♡日頃のケアの積み重ねで、より一層ネイルのもちを良くすることができますので、ぜひお試しくださいませ🍀私もMBTIのお話をはじめとして共通点が多く、楽しいお時間でした✨️ぜひまたのお越しをお待ちしております😌
返信日:2026年5月20日
miwanceさんの口コミ
女性
丁寧に仕上げて頂きました♪
来店日:2026年5月11日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
miwance様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪少しずつ暖かさを感じるようになってきたこの頃にピッタリな明るいネイルに仕上がりましたね🌷ぜひまた沢山のお話をお聞かせください🫶来月もお越しをお待ちしております✨️
返信日:2026年5月20日
舞優さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にかつ丁寧に仕上げてくれました! 接客中も話しかけてくれてとても楽しかったです。 また、来店したいと思いました☺️
来店日:2026年5月10日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
舞優様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!お持ち込みいただきましたデザイン、お色味もラメ感もとても素敵で舞優様の柔らかな雰囲気によくお似合いでした🎀🩶嬉しい口コミもありがとうございます☺️私もとても楽しい時間でした✨️ぜひまたのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年5月20日
ちーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。 1日でパーツが取れてしまったので、もう少し厚めにコーティングしてトップを塗って欲しかったです😢またとんがっているところやバラつきがありました。
来店日:2026年5月4日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
ちーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。この度は私の技術不足によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません🙇♀️形や長さに関しまして、その都度ご確認いただくよう努めておりましたが、不充分と感じさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。より一層の技術向上を目指し励んでまいります。貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
返信日:2026年5月20日
しふみさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらえて嬉しいです!
来店日:2026年4月25日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
しふみ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!春らしいイエローのデザインがとても可愛かったですね💛部活やバイトでお忙しい日常に、少しでも彩りを添えられていたら幸いです😌🫶また来月もお待ちしております✨️
返信日:2026年5月2日
ぶたさんの口コミ
女性 / 30代前半
色の相談にも親身に寄り添っていただき、とても嬉しかったです! とても可愛く仕上げていただけて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! 早速嬉しい口コミもご投稿くださりありがとうございます🤍オレンジとシルバーのラメで春らしさ漂う明るい配色になりましたね🧡とても素敵でお似合いでした✨️ぜひまたのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2026年4月16日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で話しやすい方でした♪ またぜひお願いしたいです。よろしくお願いします!
来店日:2026年4月12日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
ゆう様、先日はご来店いただきありがとうございました🎶 春らしい明るいピンクがゆう様の柔らかな雰囲気とマッチしていてとても素敵でした🩷ぜひまた色々なお話をお聞かせいただけたら嬉しいです🏫またのお越しをお待ちしています!
返信日:2026年4月16日
yayoiさんの口コミ
女性 / 50代前半
技術もお人柄、都度都度のお声がけも素晴らしいです。 素敵に仕上げていただき本当にありがとうございました。
来店日:2026年4月10日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
yayoi様、先日はご来店いただきありがとうございました💐 嬉しいお言葉の数々もありがとうございます😭お選びいただいたカラーやドット柄のリボンが、とてもオシャレな仕上がりになっていましたね🧡様々なお話ができて、私自身とても楽しい時間でした✨️またのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2026年4月12日
あきさんの口コミ
女性
満足の仕上がりでした!ありがとうございました。
来店日:2026年4月8日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
あき様、先日はご来店いただきありがとうございました💗 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ご満足いただけたとのことで何よりです✨️うるっとした絶妙なピンク色のマグネットがとてもお似合いでした🫶ぜひまたのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年4月12日
misさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインや色で悩んでた時に親身に考えてくださってとても可愛い仕上がりになりました😽💕 次もまたお願いしたいなと思いました✨️
来店日:2026年4月8日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
mis様、先日はご来店いただきありがとうございました💕 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️上品できれいなマグネットがよくお似合いでした✨️次回も一緒にあれこれ悩みながら可愛くさせてください💅ぜひまたのお越しをお待ちしております🙌
返信日:2026年4月18日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやって頂き、色も大満足です!! またお願いします♡
来店日:2026年4月5日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
さくら様、先日はご来店いただきありがとうございました♡ お色味にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います😊上品さに可愛らしさをほんのり含むマグネットカラーが、よくお似合いでした✨️ぜひまたのお越しをお待ちしております🙌
返信日:2026年4月7日
JUNさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日もとても可愛く仕上げて下さりありがとうございました(^^)急遽パーツのお願いまでしてしまったのに快くやって頂き大満足な仕上がりです! 施術中もとても楽しい時間でした。また是非お願いしたいです
来店日:2026年4月3日来店回数:2回
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
先日は2回目のご来店、ありがとうございました🧡 ストーンを根元に置いたことで、シンプルながらに可愛くお上品なネイルに仕上がりましたね💅私もとても楽しいお時間であっという間でした!嬉しい口コミもありがとうございます😌 是非またのお越しをお待ちしております✨️
返信日:2026年4月4日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました🥹 折れてしまった爪があったり、色々と厄介な爪だったかと思いますがとっても素敵にしてくださりありがとうございます🎶
来店日:2026年3月27日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
あい様、先日はご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます🎶新社会人としてのスタートを共にするネイルをお任せいただけたこと、とても嬉しかったです😌4月からの日々があい様にとって素敵なものとなるよう、心より願っております🌸またのご来店お待ちしております🤍
返信日:2026年3月29日
操さんの口コミ
女性
カラー気に入りました。 また、機会がありましたら 是非、宜しくお願いします。
来店日:2026年3月25日
Sii nail🎀 Moekaさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました💙 カラーをお気に入りいただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ブルーを中心にマグネットやラメなどで他のカラーも盛り込んだことで、春らしい素敵なデザインに仕上がっていましたね💅またのお越しを心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年4月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


