

自宅salon kao和泉 香織
経験年数 1年
平和駅14分
更新

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

はるさんの口コミ
女性 / 40代前半
好きな色や好みを詳しく聞いてくれて、素敵なネイルに仕上げてくれました!とっても気に入りました⭐️ 話しやすいオーナーさんで、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました!また伺います。
来店日:2026年6月18日
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく、素敵な施術をしていただけました! ありがとうございました✨ またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月12日
陽香さんの口コミ
女性 / 30代前半
迎えてくださった瞬間から帰るまでとっても素敵な接客をしていただきました😭✨ ネイルも妥協せず丁寧に施術してくださり、そのおかげで結婚式がより良いものになること間違いなしです💪 まだぜひお願いしたいと思います!! この度はありがとうございました🥺♡
来店日:2026年6月9日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳13%
- 23 - 27 歳25%
- 28 - 34 歳38%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳25%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
平日朝9時〜夜間まで対応可能なのでご相談下さい。土日(祝)は基本休みです‼️お問合せわ、SMS✉️で頂ける助かります♪2026.4.1からOpen🆕✨
まだ不慣れですが出来る限りお客様が喜べるネイルにしたいと思いますので宜しくお願いします☺️
プロフィール
初めまして(´∀`)‼︎かおです🎵 経歴は独学でセルフネイルを2年ほどやってました。 自宅サロンです‼︎
- 得意な施術
- ジェルネイル、ワンカラーネイル、ミラーネイル、マグネットネイル、オーロラネイル、マットネイル
- 施術について
- 持ち込みは対応できかねます。 当日デザインを相談しながら決める事もできます。 スカルプは取り扱っていません。
- 趣味・好きなこと
- K-POP、ネトフリ
- 性別
- 女性













