

REMIA 湘南台かぶらぎ りよ
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した92%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
60件の口コミ中1〜20件表示

こっこさんの口コミ
女性 / 30代後半
デザインがとても可愛く、仕上がりも大満足でした!対応も丁寧で居心地が良く、楽しい時間を過ごせました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月10日
yuriさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術でデザインもとてもかわいいです! 会話も楽しく居心地が良かったです。 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月9日
wawaさんの口コミ
女性 / 40代前半
クリアベースのフレンチネイルをしていただきました。要望を聞いた上で、伸びた時にキレイに見えるデザインを提案してくださり、とても満足する仕上がりになりました! フレンチネイルは今まであまりした事なかったんですが、とっても可愛いです。どうもありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
ムラもなく綺麗な仕上がりで大満足です!! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月5日
ちさきさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術で、仕上がりもとてもキレイで大満足です。どうもありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
でみたさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました、久しぶりのネイルだったので緊張してましたが施術をお願いして良かったです。また宜しくお願いします
来店日:2026年6月4日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもかわいくして頂きました! ありがとうございました🫶🏻
来店日:2026年5月29日
智美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧なのにあっという間に終わりました。色選びはオススメしていただいた色にしたら、すごく可愛くなりました✨️ありがとうございました😊
来店日:2026年5月28日
シュシュさんの口コミ
女性 / 50代後半
久しぶりのハンドネイルで少し緊張しましたが相談させていただきながら綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月25日
みほさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました✨ とても綺麗に仕上がって 嬉しいです😊またよろしくお願いします♥︎.*
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客、施術ともにとてもよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月17日
のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なのにスピーディーでびっくりしました!仕上がりも理想通りです💖 ありがとうございました❕
来店日:2026年5月17日
葵さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で相談もちゃんと聞いてくれて 安心して施術をお願いできました! また、お願いいたしますm(_ _)m
来店日:2026年4月23日
よーこみょんさんの口コミ
女性 / 50代前半
二回目でした!毎回手際の良さと丁寧さ、接客の良さが際立ちます(^^) またまた素敵にして頂きました。ありがとうございます
来店日:2026年4月13日来店回数:2回
みかさんの口コミ
女性 / 40代前半
駅の西口と東口を間違えて焦りましたが優しくお出迎えしていただき安心しました! カラー選びから一緒に考えてくれてケアもとっても丁寧にしてくれました! 仕上がりもとっても可愛くてこのお値段でいいのかな?って思ったくらいです! あと体勢がきつくなった時にクッションを用意してくれたり体勢を崩す時間をくれてとても助かりました! またお伺いしたいと思えるサロンでした! ありがとうございました✨
来店日:2026年4月13日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
暖かくなってきたのでフットネイルをしたいなと思い急遽でしたがお願いしました。 色がたくさん選べるので迷いましたが、春らしい可愛いネイルになってとても嬉しかったです♩ また、事前にお伝えしていた体調のことも終始気遣っていただきとても有り難かったです。 対応もとても丁寧で説明等も分かりやすかったし、施術も早かったです! にこやかで可愛らしい素敵なお姉さんでした!またお願いしたいです🎀
来店日:2026年4月11日
ちーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はとっても可愛くしてくださり、ありがとうございました‼️施術中ずっと丁寧に対応してくださり嬉しかったです😊💖またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年4月4日
ゆうちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの希望通りにお話を聞いて下さり とても大満足です😊 店員さんも一つ一つ丁寧にやって下さり とても気持ちよかったです✨ またよろしくお願いします😊!!
来店日:2026年3月30日
ややちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でやさしいかたでした。ありがとうございました、仕上がりもとても素敵でした^^
来店日:2026年3月30日
みほさんの口コミ
女性 / 40代前半
サロンとてもキレイでいい香りがします♡♡ 施術は丁寧で仕上がりもとても綺麗でした😊 大満足です✨ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月29日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



