4.9
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
とても綺麗なまつ毛に仕上げていただいて嬉しかったです✨️
友だちや職場の方にも褒めていただきました!!
清潔感あって、接客も丁寧で満足しています!!
ぜひ、またお願いしたいです。
花粉の季節なので目をかかないようにマツ育頑張ります🔥
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
目の形や瞼の重さなどしっかりカウンセリングしていただき、自分の目に合ったパーマをかけていただき、大変満足しています😊お店の雰囲気もよく、子ども連れでも丁寧にご対応いただき、とてもありがたかったです。ぜひ次回もお願いしたいです。
女性 / 10代後半
どんな感じにするかあまり決めずに行ったが、写真などを見ながら色々説明をしてくれて、とても可愛く仕上げてもらいました!!ありがとうございましたっ
女性 / 20代前半
当日急遽で予約したのですが、優しくご対応していただきました。ぱっちり綺麗にまつ毛があがっていて嬉しかったです!!
またぜひよろしくお願いします☺︎
女性 / 20代前半
初めて来店しましたが、丁寧なカウンセリングと丁寧な言葉遣いでした!!
ただ欲を言えば、もう少し根本からあげて欲しかったです😭
ですが、まつ毛の綺麗な伸ばし方など教えてくださり嬉しかったです^_^
ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
初のオートロックの場所だったので戸惑いましたが、分かりやすく対応してくれました。
私の瞼の形合わせてパッチリなるようにしてくれて、めちゃくちゃ綺麗に仕上げてくれました。
まつ毛ティントは思った(マスカラいらない)ほど濃くはならないんだなと勉強になりました。
女性
施術が本当に丁寧で綺麗すぎました✨根元から綺麗に上がっていて完成した後鏡を見てビックリ。大満足です!!
まつ毛のこともたくさん褒めてくださったり、嬉しい言葉をかけてくださるのですごくハッピーな気持ちになりました💫
また次回からよろしくお願いします💖
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。