

ネイルスクールW京橋校ネイルスクールW京橋 ✴︎ひのうえ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

tokoさんの口コミ
女性 / 50代前半
お色ですごい悩んでしまいお手数をお掛けしました 親切丁寧な対応に感謝しています 仕上がりもとても素敵で大満足です またの機会がございましたら よろしくお願いいたします 本日はありがとうございました♪
来店日:2026年6月19日
ネイルスクールW京橋 ✴︎ひのうえさんからの返信
私自身も最後まで悩むので 選んでいただいたお色が お気に召していただけて 嬉しい限りです🕊️ お色味もデザインも とてもお似合いでした🌸 長時間にわたりお時間をいただき ありがとうございました🌟 またお会いできますと幸いです🦄🫧
返信日:2026年6月20日
まきさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日はありがとうございました。オフも丁寧にして頂き、ネイルもとても綺麗に仕上げて頂きました。お話しも楽しくあっという間の時間でした。また時間が合えばよろしくお願いします。
来店日:2026年6月15日
ネイルスクールW京橋 ✴︎ひのうえさんからの返信
お時間をいただきましたが デザインがお客様にお似合いで 何よりです💎💫 こちらこそ ご来店いただき ありがとうございました✨ ぜひ次回も お待ちしております☺️
返信日:2026年6月20日
東川さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もほんとに可愛いく仕上げていただきありがとうございました😊 大満足で帰りの電車でずっと眺めていました🙈✨ 難しいデザインもササっとこなしていただきありがとうございます🙇♀️ 次も予約取れたらよろしくお願いいたします🥺
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
ネイルスクールW京橋 ✴︎ひのうえさんからの返信
今回もご来店いただき ありがとうございます✨ アートが楽しく 私自身も有意義な時間を 過ごせて嬉しいです☕️ そのうえ上記のようなお言葉をいただけて とても幸せです🌿 次回もぜひぜひ💫 お待ちしております🫧
返信日:2026年5月21日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際よくかつ丁寧に可愛く仕上げていただいて大満足です☕🤍 担当者様の人柄も良く、癒されました また機会があればお願いしたいです🌿
来店日:2026年5月7日
ネイルスクールW京橋 ✴︎ひのうえさんからの返信
私の力不足でご不便をおかけしました。 温かいお言葉までいただき大変恐縮です🙇♀️ より良い技術をご提供できるよう 努めてまいります✨ ご来店ありがとうございました☕️ またご都合がよろしければ ぜひよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年5月12日
東川さんの口コミ
女性 / 30代後半
手際、仕上がりすべて大満足です。 甘皮処理もとても丁寧で痛みも全くなくすごくお上手でした。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
ネイルスクールW京橋 ✴︎ひのうえさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 大切なお時間を安心して 過ごしていただけたこと、 とても嬉しく思います💐 こちらこそよろしくお願いいたします✨ またお会いできるのを 楽しみにしております🌿
返信日:2026年5月5日
ココさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に可愛くしていただきました!大満足です✨️ありがとうございました💞
来店日:2026年3月3日
ネイルスクールW京橋 ✴︎ひのうえさんからの返信
温かいお言葉ありがとうございます🫧 これからの励みになります🌿 近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください🫖 貴重なお時間をありがとうございました🫧
返信日:2026年3月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



