

まつ毛パーマ専門店miel立川店奥村 優菜
アシスタント/研修歴 2年
立川南駅3分 / 立川駅4分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まででいちばんまつ毛が上がりました。 ありがとうございました!
来店日:2024年8月17日
みさとさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただありがとうございました! 施術中の声かけも優しく、リラックスできました☺️ とても綺麗に可愛く仕上がり、大満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2024年8月16日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上がって嬉しいです!! 丁寧な施術をありがとうございました^^ これからもがんばってください✨️✨️
来店日:2024年8月13日
あおいさんの口コミ
20代前半
とてもパッチリの仕上がりで嬉しいです!! ありがとうございます✨
来店日:2024年8月6日
ちゃむさんの口コミ
女性
咳き込んでいた私にも優しくしてくださり終始丁寧かつスピーディーにやっていただきました!! ありがとうございます🥹✨
来店日:2024年8月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
まつ毛パーマ専門店miel立川店の詳細情報
まつ毛パーマ専門店miel立川店
東京都立川市柴崎町2-1-9 中島ビル3F (地図)
立川南駅3分 / 立川駅4分
【立川駅から徒歩4分】立川駅南口を出て右折し、バスプールに添って歩き最初の階段を降ります。階段を降り右折しサンドラッグさんの前を通りしばらく直進します。1階に月賞堂印房さんが入ったビルの3階に当店はございます【立川南駅から徒歩3分】立川南駅1番出口を出て、立川駅方面へ直進します。マクドナルドさんがある交差点を左折し直進し2つ目の丁字路の右手の1階に月賞堂印房さんが入ったビルの3階に当店はございます



