

Arbis by anyhow(アルビスバイエニーハウ)arbis 中野
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
42件の口コミ中1〜20件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングを丁寧にしていただき、ありがとうございました! 希望に合わせて施術してくださり、とても満足しています☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月24日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術で安心して受けられました!機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月23日
いちご🍓さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました。丁寧な説明と施術でした。指先からも一生懸命さが伝わりました。素敵に仕上げ頂きありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷✨
返信日:2026年6月22日
mさんの口コミ
女性
とても気持ちの良い接客ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月20日
arbis 中野さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ またお会いできることを楽しみにしております🌷 ご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月20日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインや長さなど丁寧なカウンセリングをしていただきました(*´˘`*) 仕上がりも綺麗で大満足です💫 ありがとうございました🎀
来店日:2026年6月16日
arbis 中野さんからの返信
口コミありがとうございます☺️ デザインや長さのご相談をお任せいただきありがとうございました! 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月17日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にやっていただき、ありがとうございました。 希望通りの形で満足しています。
来店日:2026年6月16日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
のんたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛らしい方でした。長さで迷っていたら丁寧に説明をしてくださいました。 私の都合で施術直前にスマホがなっても嫌な顔ひとつせず、返信が終わるまで待ってくださいました。 施術も痛みも違和感もなく快適でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます! 長さもご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 施術中も快適にお過ごしいただけて何よりです♪ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月16日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
arbis 中野さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月11日
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良かったです、ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
arbis 中野さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ ご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月8日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのLED可愛くしてもらえて感謝です!
来店日:2026年6月7日
arbis 中野さんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ 初めてのLEDエクステをお任せいただきありがとうございました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ またお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
ぽにさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく丁寧な接客でよかったです!ありがとうございました♡
来店日:2026年6月6日
arbis 中野さんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月8日
にゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエク初めてだっんですけど、丁寧に種類とか説明してくれてとても分かりやすかったです🥲リラックスできる空間でとても良かったです🙂↕️
来店日:2026年6月6日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️ 初めてのマツエクをお任せいただき、とても嬉しいです! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております💗
返信日:2026年6月6日
ゆぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で、綺麗に仕上げてくださりありがとうございました♩可愛い目元になれてモチベーション上がります☺︎ 初めてのマツエク大満足です♡
来店日:2026年6月4日
arbis 中野さんからの返信
初めてのマツエクをお任せいただきありがとうございました!仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 可愛い目元で毎日気分良く過ごしていただけたら幸いです♡ またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月4日
Yさんの口コミ
とても綺麗な店舗で清潔感もあり過ごしやすかったです いつの間にか寝てしまいすみません💦
来店日:2026年5月31日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです! 施術中はゆっくりお休みいただいて大丈夫ですので、お気になさらないでください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月2日
miªღさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく抽象的なイメージでも分かりやすく説明していただき今までで1番気に入ったマツエクになりました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月31日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🍀 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 今までで1番とのお言葉、とても励みになります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
Qさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつげに癖があって難しい状態だったのですが、 丁寧に対応してマツエクをしてくださいました! 施術中も気持ちよくて寝てしまうくらい リラックスできました🥹 仕上がりもとても満足です! 説明も丁寧でわかりやすく、 安心してお願いできました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年5月29日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです☺️お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月30日
piyoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても上手くて大大大満足です💕💕
来店日:2026年5月29日
arbis 中野さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 大大大満足とのお言葉とっても嬉しいです🥹✨ これからもご満足いただけるよう頑張ります! ぜひまたお任せください💕
返信日:2026年5月29日
あこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な眉毛にしていただきました✨ カウンセリングも丁寧で不安なく施術していただけました!
来店日:2026年5月28日
arbis 中野さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 眉毛気に入っていただけて嬉しいです☺️ 安心して施術を受けていただけたようでよかったです! ぜひまたお任せください♪ またお会いできるの楽しみにしてます!
返信日:2026年5月29日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごい綺麗にしてくださりありがとうございました❗️
来店日:2026年5月27日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ぜひまた綺麗のお手伝いをさせてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月27日
ともともさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上がり満足です、リラックスして施術が受けられました😊 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月27日
arbis 中野さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました✨ お仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! またぜひお任せください🫶🏻
返信日:2026年5月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Arbis by anyhowの詳細情報
- エリア
- 大宮駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 10:00-19:30 水 10:00-19:30 木 定休日 金 定休日 土 10:00-19:30 日 10:00-19:30 祝 10:00-19:30 木曜日、金曜日が定休となっております
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


