

MARLE./(マーレ)🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗
経験年数 1年
- カットが好評カットを施術した87%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
51件の口コミ中1〜20件表示

富美子さんの口コミ
女性 / 60代前半
今日は、ありがとうございました。 とってもスッキリ出来て良かったです。 また、担当してくださった方…優しく対応してくださり感謝です。 また、機会がありましたら、ヨロシクお願いします。
来店日:2026年6月22日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
富美子様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! スッキリしていただけたとのことで、とても嬉しいです✨️ 接客についても温かいお言葉をいただき、励みになります! これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
きいさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質カウンセリングからご丁寧にして頂き、アドバイスも参考になりました。綺麗にカットして頂き、シャンプー、マッサージまでご丁寧にして貰い大満足です。ありがとうございます。次はカット、カラーで行きたいと思います
来店日:2026年6月22日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
きい様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! カウンセリングやアドバイスがお役に立てたようでとても嬉しいです✨️ 仕上がりはもちろん、シャンプーやマッサージの時間もご満足いただけて安心いたしました🙂↕️💖 次回はぜひカラーもお任せください!✨️ またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
BMさんの口コミ
男性
親切、丁寧に対応していただきました 仕上がりも満足です また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年6月20日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
BM様 先日はご来店ありがとうございました!! 接客、仕上がり共にご満足頂けたようでとても嬉しいです✨️ 機会がありましたら是非またお任せ頂きたいです🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
づしさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望を丁寧に聞いてくれ、その上で色々な提案をしていただきました。髪の毛について初めて知ったこともあり今後の参考にしようと思います。 シャンプーやマッサージ、楽しいお話と身も心も癒されました。カラーも気に入っています!ありがとうごさいました。
来店日:2026年6月17日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
づし様 先日はご来店ありがとうございました!! カウンセリング、シャンプーやマッサージもお褒めいただきとても嬉しいです😻😻 施術中のお話も楽しくとても素敵な時間でした✨️ カラーも気に入っていただき幸いです🙂↕️💖 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
たまつきさんの口コミ
女性 / 40代前半
初回から間隔が空いてしまい、2回目の利用でしたが覚えててくださりありがとうございました。 カウンセリングも細やかに聞いてくださり、施術中のお話もとてもリラックスして楽しく会話させていただきありがとうございました。カラーの仕上がりもとても満足しております。またよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
たつまき様 この度はご来店いただきありがとうございました! お久しぶりのご来店でしたが、また担当させていただけてとても嬉しかったです😻 カウンセリングや施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました🙂↕️💖 カラーのお仕上がりにもご満足いただけて何よりです! 嬉しい口コミをありがとうございます! またお会いできる日を楽しみにしております🎶 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月23日
^. ̫ .^さんの口コミ
女性 / 20代前半
微熱があるのでキャンセルにしてほしいとのことで別の方に施術してもらいました。 キャンセル要望だったのにも関わらず来店したら普通に接客されていてあれ?と思いました。微熱があるのに… 電話で謝罪はありましたが、直接的な謝罪はなかったのがモヤっとしました。 当日の急なキャンセル要望でこちらも困りましたし、直接的に顔も合わせたので一言挨拶があれば違ったなと思います。 担当してもらった方の対応は良かったですが、楽しみにしていたのでとても残念でした。
来店日:2026年6月12日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
この度は楽しみにご来店いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 体調不良により担当を変更させていただきましたが、ご来店時に直接ご挨拶とお詫びをお伝えできず、配慮に欠けた対応となってしまいましたことを深く反省しております。 また、急な担当変更によりご不便とご心配をおかけしたにも関わらず、不十分な対応となってしまい申し訳ございませんでした。 そのような中でも、担当させていただいたスタッフへのお言葉をいただきありがとうございます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧なご案内と対応を心掛けてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月12日
☆さんの口コミ
しっかりと今の髪の毛の状態を見ていただきアドバイスしていただきました。髪の毛の悩みも話しやすくとても良かったです。また機会があったらお願いします。
来店日:2026年6月7日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
☆様 この度はご来店いただきありがとうございました! 髪の状態やお悩みをしっかり共有していただけたので、こちらもご提案しやすかったです😸 嬉しいお言葉をありがとうございます! また何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月23日
たいしょうさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございます!さっぱりして大満足です😊 接客もカウンセリングも丁寧でとても居心地良かったです! 何も言わなくても耳の周りや襟足付近の細かい毛までしっかりとっていただいて嬉しかったです👼 洗髪とマッサージも過去一気持ちよかったです、、自分も人にすることがあるので参考になります! また機会があれば是非よろしくお願いします🙇♂️
来店日:2026年6月1日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
たいしょう様 本日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🙂↕️ 接客やカウンセリングについてもお褒めいただき、とても嬉しいです! 耳周りや襟足などの細かい部分まで見ていただけていたこと、そしてシャンプーやマッサージも過去一とのお言葉、本当に励みになります✨ 同じく施術をされる立場の方からそう言っていただけて光栄ですし、少しでも参考になったのであれば嬉しい限りです! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
瑛斗さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても話しやすくてよかったです。頑張ってくださいありがとうございました
来店日:2026年5月28日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
瑛斗様 先日はご来店ありがとうございました! この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨️ そう言っていただけてとても嬉しいです😸😸 私も楽しくお話しさせていただきました! 温かいお言葉までありがとうございます✨ これからも頑張りますので、ぜひまたお任せ頂けたら嬉しいです🙌🏻 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月30日
あたも。さんの口コミ
女性 / 30代前半
ちゃんとカウンセリングしてくださり、わかりやすくて助かりました。カラーの仕上がり満足でした!マッサージなども気持ちかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
あたも。様 先日はご来店ありがとうございました❣️ 施術前のカウセリングから仕上がりまでご満足頂けたようで嬉しいです😻 マッサージなども気持ちよかったとのお言葉とても励みになります🙇🏻♀️✨️ 何か気になることなどありましたら気軽にご相談下さい✨️ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月30日
サイマジョさんの口コミ
男性 / 30代後半
初めて利用しましたが、最初の挨拶からとても丁寧で安心してお願いできました。 担当の方も話しやすく、程よい距離感でリラックスして過ごせました。 カットも一つ一つ丁寧で、細かい部分までしっかり確認しながら進めてくれたのが印象的です。 気遣いも素晴らしく、居心地の良い時間でした。 仕上がりにも満足しています。 またぜひ利用したいと思います!
来店日:2026年5月27日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
サイマジョ様 先日はご来店ありがとうございました! 初めてのご来店とのことでしたが、安心してお任せいただけたようでとても嬉しく思います🙂↕️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉や、カットの細かい部分まで見ていただけたこと、大変励みになります✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください✊🏻 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月30日
すずさんの口コミ
事前の対応も、当日の対応も丁寧で、当日はたくさんお話ができて楽しい時間を過ごせました! おすすめしてくれたシャンプーを使っていますが、パサつきも抑えられていていい感じです🫶ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
すず様 先日はご来店ありがとうございました❣️ この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 当日は楽しくお話しさせていただけて私もとても嬉しかったです😻 シャンプーも早速使っていただきありがとうございます💆🏻♀️💖 パサつきが抑えられているとのことで安心しました✨ また何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月30日
ゆうさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました。 カウンセリング等とても丁寧に対応していだだきましたが、パーマだけがしっかりかかってしまい、仕上がりが少しイメージと違いました。 他のお客さまの対応等忙しかったのだと思いますが、途中で、パーマのかかり具合のチェック等していただけると良かったかなと思います。 カット、他の対応は本当に丁寧で満足しています。 どうもありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
ゆう様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また、貴重なご意見をありがとうございます。 カウンセリングや接客面をお褒めいただけたこと、とても嬉しく思います。 ですが、パーマの仕上がりがイメージと異なってしまったとのことで、申し訳ございませんでした。 施術中のパーマのかかり具合など、より細かく状態を見ながら進めるべきだったと感じております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより安心してお任せいただけるよう改善してまいります。 この度はありがとうございました。
返信日:2026年5月17日
tamiyoさんの口コミ
男性 / 30代後半
施術前の丁寧なカウンセリングで希望のイメージのすり合わせが出来て、満足のいく仕上がりにしていただきました。柔らかな言葉使いと対応でリラックス出来ました。シャンプーとマッサージもとても気持ち良かったです。ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月16日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
tamiyo様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます😻 施術前のカウンセリングでもしっかりイメージ共有ができ、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです🎶💖 リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉や、シャンプー、マッサージまで褒めていただけて励みになります✨ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月17日
Jさんの口コミ
女性 / 20代前半
一から丁寧にカウンセリングに乗って下さったり、最後まで丁寧に仕上げて下さり本当にありがとうございました☺️大満足の仕上がりです🌟🌟💕
来店日:2026年5月14日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
J様 先日はご来店ありがとうございました❣️ カウンセリングから仕上げまでご満足頂けたようで嬉しいです✨️✨️ 仕上がりも大満足とのお言葉とても励みになります🥲💖 パーマスタイルとてもお似合いでした🌟 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月15日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切で気さくな方で楽しい時間でした! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月10日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
y様 先日はご来店ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミありがとうございます🌟 すごく楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました✨️ オリーブカラーもとてもお似合いでした😻 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月15日
ことさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! パーマもイメージ通りでした‼️
来店日:2026年5月9日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
こと様 本日はご来店ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️💖 仕上がりもご満足頂けたようでとても嬉しいです😻 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月9日
MAYUさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は、ありがとうございました😊 事前のカウンセリングをしっかりしてくださり ホームケアの事まで考えていただきありがとうございます! また機会がありましたらお願いいたします🤲
来店日:2026年5月9日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
MAYU様 先日はご来店ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミありがとうございます😻 ミルクティーカラーとてもお似合いでした✨️ お家でもしっかりケアしてあげてください💪🏻🔥 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月15日
なるみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
美容院が苦手だったけど、楽しくお話ししてくれて嬉しかったです!もっとお姉さんのお話を聞きたいのでまた訪れたいなと思いました!可愛いヘアスタイルにしていただきありがとうございました😭
来店日:2026年4月18日
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
なるみん様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました❣️ 美容院が苦手とのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです✨️ こちらこそ楽しくお話しさせていただき、素敵なお時間をありがとうございました🥹💖 ヘアスタイルも気に入っていただけて安心いたしました🙂↕️💖 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年4月23日
ほちさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンカラーお願いしました♡ すごく可愛い色にしてもらえて大満足です✨ カウンセリングもとても親身に考えてくださり、お話もしやすくて居心地よかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします✨
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
🌼EMU/momo /髪質改善✂︎💗さんからの返信
ほち様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました❣️ 嬉しい口コミもありがとうございます✨ カラーのお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです💖 カウンセリングやお時間もリラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました🙂↕️🧡 今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年4月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



