

newi 池袋(ネウィ イケブクロ)オガワ カエデ🦋
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

あおさんの口コミ
女性
こちらの希望も聞いて頂き良い感じに 仕上げて頂きました シャンプーとても気持ち良かったです トイレの声かけや飲み物まで頂き ありがとうございました😊 また機会がありましたら お願いします
来店日:2026年6月18日
オガワ カエデ🦋さんからの返信
口コミありがとうございます! また是非お待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
suさんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズにテキパキと仕上げていただきありがとうございます😊 途中途中声掛けがあったので安心してお任せできました。 仕上がりも綺麗で大満足です。 また機会がありましたらお願いいたします。
来店日:2026年6月11日
オガワ カエデ🦋さんからの返信
口コミありがとうございます! またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月19日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足しています^^ 施術中にお話も沢山してくれてとても楽しかったです🎶
来店日:2026年6月2日
オガワ カエデ🦋さんからの返信
口コミありがとうございます! とても楽しい時間でした🩷 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
るりさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもいい仕上がりになりました 気になっていたパッカリ分かれてしまう前髪もいい感じに収まり、全体的なシルエットも希望していたスタイルになり大満足です 色々とお話しもできて楽しい時間を過ごせました ありがとうございました
来店日:2026年5月26日
オガワ カエデ🦋さんからの返信
本日はありがとうございました! また縮毛矯正のリタッチ、カラーのメニューもございますのでお気軽にご相談頂さい😊 またお待ちしております!
返信日:2026年5月26日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めてお願いしました! ざっくりしたイメージしか伝えてなかったのに、すごく可愛いカラーにしていただけて大満足です☺️ 施術もスムーズで、お話もしやすくて居心地よかったです! またお願いします🫶🏻︎💜ྀི
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



