
ネイル&アイラッシュサロン プリンセス井出 菜々美
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

マライアさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術いただき仕上がりも大満足でした。
来店日:2026年6月23日
うきさんの口コミ
女性 / 50代前半
久々のハンドネール 初カラグラ 凄くかわいいです。 色々お話し出来て楽しかったです
来店日:2026年6月12日
井出 菜々美さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます♪ こちらこそ沢山お話し出来て楽しかったです! 赤がとってもお似合いで私も赤グラデーションやりたくなりました!またご予約お待ちしております⭐︎
返信日:2026年6月12日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回お願いしましたが毎回丁寧に施術してくださいますし、一生懸命でこれからも予定が合えばお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
井出 菜々美さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! まだご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月12日
紀子さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はとても可愛く施錠して頂きありがとうございました。 また行きたいと思います。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
井出 菜々美さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ 次はグラデーションやってみましょう✨ またご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月23日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧で、細かなところまでしっかり綺麗に仕上げていただき大満足です! 接客も優しく安心してお任せできました。 次回もぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月18日
井出 菜々美さんからの返信
この度ご来店頂きありがとうございます♪ 満足していただいてとても嬉しいです! また機会があれば宜しくお願い致します!
返信日:2026年5月19日
ゆっちょりさんの口コミ
女性
丁寧に施術して下さり良かったです。 また機会がありましたらお伺いします。
来店日:2026年4月23日
井出 菜々美さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます! また宜しくお願いいたします⭐︎
返信日:2026年4月23日
由美子さんの口コミ
女性 / 60代前半
感じの良い方で形も良く💅色も綺麗にやって頂きました🙇大満足です✨️ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年4月3日
井出 菜々美さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します!
返信日:2026年4月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
