4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
私自身あまりマツエクに詳しくなくどうしたら良いかわからなかったのですが、とても優しく相談に乗っていただきわかりやすく説明して下さりました😌
施術もとても丁寧で仕上がりも綺麗でした😭🌼ありがとうございました🌷
女性 / 20代後半
仕上がり綺麗で大変満足です!
女性
直前の予約にもかかわらず、快く対応してくださいました。
カウセリングの際には丁寧に説明してくださり、とても満足のいく仕上がりになりました。
デザインがとても気に入っています。
いつもジェーカールなのですが、施術した方のまつげが太くふさふさでくるんと上を向いていてとても素敵だなぁと思って、同じようにして欲しいとお願いしました。
そしたら、私のまつ毛の太さなどちゃんと考えて提案してくださりました。
話すスピードもゆっくりめで聞き取りやすくて安心しました。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
遅い時間に行ってしまったのに対応も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした✨
仕事終わりに行けるのでとても助かります!
また行きたいです♪
女性 / 20代前半
初めてでしたが優しく声をかけて下さってとても心地よかったです。すぐ落ちてしまうまつげ上がりました(^-^)v
また機会があればお願いします。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
とても満足するカールになりました!
また機会がありましたらお願いしたいです!
女性 / 20代前半
とても満足のいく仕上がりでした!ありがとうございました😊
女性 / 40代前半
バインドロック色々な所でやりましたが
一番持ちがいいです!
対応もとても丁寧なのでとてもオススメです。
女性 / 20代後半
とても満足いく仕上がりでした!
思った程痛みはなかったです😊
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
アイブロウWAXコースをお願いしました。
施術前のカウンセリングから施術後のケア方法についてまで、大変丁寧に行って頂きました!
女性 / 20代前半
とてもいい仕上がりで満足です!
ありがとうございました
女性 / 20代前半
自分から見てかなり気に入っています🖤
久しぶりに着けたんですが久々でこんなに自分の理想のマツエクが出来てとても内心喜んでいます😂
スタッフさんの対応もとても感じのいい方でコミュ障なので優しい方で良かったです。
また行きたいなって思えるサロンでした🤞🏻
またお願いしたいです。
女性 / 40代前半
今回も綺麗に施術して頂きありがとうございます(^-^)また宜しくお願い致します
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで、何もわからずで行った私に「この長さはこんな感じです」とひとつひとつ丁寧に説明していただきました。とてもリラックスして施術を受けられました💖ありがとうございました😸
女性 / 50代後半
分かりやすい説明、仕上がりと大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
施術前のお話もしっかり丁寧に対応してくださり仕上がりも満足でした☺︎
またお願いしたいです😌
女性 / 20代後半
とてもわかりやすい丁寧な説明で、話口調も優しく
仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました❤︎
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客と施術でした。ありがとうございます。
女性 / 20代後半
2回目でした!
デザインも可愛く満足です!!
ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。