女性 / 20代前半
予約時にメッセージを送ったところ返信が来ず、前日にも確認のメッセージを送りましたが返信がなく、不安なまま当日を迎えました。当日インターホンを数回鳴らしても応答がなかったため、電話を2回かけてやっと繋がりましたが、ネイリストさんはお店に居ませんでした。
予約時間から15分ほど遅れて施術がスタートしましたが、コースの説明ページに載っていたデザインを希望したところ、このデザインは出来ないと断られ、パーツオフは1本150円とページ内に記載があるのに、1本200円取られました。
ペットボトルのお茶とストーンパーツをサービスしてくれたので、あまり悪い評価は書きたくないのですが、総合的にみて不安なサロンでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4