

nail salon FlooR三条/ネイルモデル 募集/Kanon
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

みちみちさんの口コミ
女性
初めて、フットネイルをお願いしました。 キレイなサロンで、とても清潔感がありとても落ち着いて過ごすことができました。 また、スタッフの方もとても気さくに話しかけていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。 また、仕上がりもとてもかわいくて大満足です。 また、ぜひお願いしたいと思ぃす。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
みちみち様 今回は数多くのサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます! 当サロンは少人数のため落ち着いてごゆっくりお過ごしできるようにさせて頂いておりますので、そう言っていただきとても嬉しく思います。 その中でもしっかりとカウンセリングさせていただき ご満足して頂けるよう心掛けておりますので そのお言葉がとても励みになります✨ 今は特にフットネイルをしたくなる時期ですので ぜひ新しいお色などお試しください♪ 今後ともさらに技術向上に努めてまいりますので またご利用頂けたらと思います! ネイルモデルのご協力頂きありがとうございました☺️
返信日:2026年6月11日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー相談にも親身になって下さり、初めてのマグネットネイルでしたが色味も仕上がりも大満足です! 楽しいひとときでした。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月6日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
まる様 今回は数多くの中から当店をご利用いただきありがとうございました😊 また、口コミを書いていただきありがとうございます! 初めてのマグネットということだったので、「今1番したい!」と思うお色をカウンセリングしながら一緒に決めさせていただきました✨ そのお言葉をお聞きできとても励みになります! ありがとうございます☺️ また、たくさんお話ができとても楽しく施術させていただきました!! また美味しいご飯屋さんなど共有し合いましょう♪ またよろしくお願い致します😌🌱
返信日:2026年6月6日
エリさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術や接客がとても丁寧だと感じました。 また気を遣わず話やすかったのであっという間に時間が過ぎました。 肌馴染みのいいベージュのマグネイルを選んだので、そこまで目立たず上品で気に入っています。 家事や仕事で雑に手を使い数日経ちましたが剥がれたり欠けることもなくとてもキレイです。 家族や友人にもオススメしたいサロンです。
来店日:2026年6月1日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
エリ様 今回は数多くの中から当店をご利用いただきありがとうございました😊 また、口コミを書いていただきありがとうございます! 私自身、きちんとお話を聞いてカウンセリングを行い丁寧に施術させていただくようにしておりますので、そのお言葉がとても励みになります。 ネイルがほぼ初めてだとお聞きし、一緒にお話ししながら作り上げていくネイルの担当をさせていただきありがとうございます! それもエリ様が扱いが丁寧なので綺麗に保てております!! 周りの方に「おすすめしたい」と言っていただき嬉しい限りです😭 まだまだ未熟者ですが、技術向上、丁寧なご対応に努めてまいりますので また次回もどうぞよろしくお願い致します😌
返信日:2026年6月6日
AZさんの口コミ
女性 / 30代前半
ハンドもフットもマグネットしてもらいました(^^) カラーも初めてのカラーに挑戦させてもらいましたが どちらもちゅるちゅるで可愛くて本当に嬉しいです😆 お人柄も好きで、楽しい時間を過ごさせてもらって大満足です! この度は丁寧な施術ありがとうございました! また宜しくお願いします🤲
来店日:2026年5月21日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
AZ様 今回はハンド・フット共にさせて頂きありがとうございました😊 そして口コミを書いていただきありがとうございます!! 初めてのお色味をさせていただきありがとうございます!! とてもお似合いでした☺️ また、お話をしている中で私も頑張ろうと刺激をいただいております♪ 迷われている方などカウンセリングを行いながら、今できるネイルを丁寧にさせていただいております🌱 そのお言葉を頂けてとても嬉しく思います! ありがとうございます🤩 また、次のネイルのお色味を一緒に決めていけたらなと思っております🪐 またお会いできることを楽しみにしております😄 ありがとうございました!
返信日:2026年5月25日
おすりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にしていただきました。 レース柄は初めてだったんですけど、めっちゃ可愛くて選んで良かったです! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月15日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
おすり様 今回はご来店いただきありがとうございました😊 また、口コミを書いていただきありがとうございます!! その後お爪の状態はいかがでしょうか? 何か気になることなどあればお気軽にご相談ください☆ 今回、人気のレースをお選びいただきありがとうございました☺️ カウンセリングを行いながら施術の工夫をしております🌱 とても気に入ってくださりよかったです✨ 現在、新しくサンプルを作成中です♪ 是非ご協力ありましたらいつでもご連絡くださいね😌 また会える日を楽しみにしております🎀
返信日:2026年5月25日
RINOさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてレース柄のデザインにしらのですが 仕上がりはとても可愛くて気に入っています。 お話の楽しい方で施術中も楽しく過ごせました。 2週間たった今でもすぐ取れることもなく綺麗に保てています。 ありがとうございました✨
来店日:2026年5月14日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
RINO様 今回はご来店いただいきありがとうございました!! また、口コミも書いていただきありがとうございます😊 2週間後のお爪の画像と嬉しいご報告とデザインも気に入ってくださり、とても嬉しく励みになります♪ RINO様がお爪を丁寧に扱って頂いてる証拠です! ありがとうございます🥹 いただいたお言葉を胸にもっと技術向上をしてまいりますので 今後、気になるところやお悩み等ございましたら いつでもご連絡くださいね☆ RINO様にまたお会いできるの楽しみにしてます🌱
返信日:2026年5月29日
ちひろさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してもらいました。仕事を考慮して違うネイルと迷いましたが、パッと見て可愛いと思ったレースネイルにして良かったです!娘たちにも褒めてもらえたし、ネイルを見るとテンション上がります!ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
ちひろ様 今回はご来店いただきありがとうございました😊 また、口コミを書いていただきありがとうございます! その後お爪の状態はいかがでしょうか? 気になることありましたらいつでもご連絡くださいね☆ 私自身しっかりカウンセリングを行いながら、今このネイルしたい!!と思うネイルをしていただけるよう施術しておりますので そのお言葉をいただきとても嬉しく思います♪ ありがとうございます🫶 レースのネイルをお選びいただき、娘様にも喜んでいただけてよかったです✨ これからも笑顔を届けられるよう努めてまいりますので またお会いできる日をお待ちしております😌 ご協力頂きありがとうございました🌱
返信日:2026年5月25日
mさんの口コミ
ネイルモデルとして初めて伺いましたが、丁寧に施術していただきました☺️ ネイリストさんが優しくカウンセリングしてくれるので爪の悩みを相談しやすかったです。 サンプルも可愛く、実際の仕上がりも大満足でした✨ 次回もお願いしたいと思います!よろしくお願いします🙇♀
来店日:2026年5月9日
三条/ネイルモデル 募集/Kanonさんからの返信
m様 今回ご来店いただきありがとうございました😊 また口コミを書いていただきありがとうございます!! その後お爪の状態はいかがでしょうか? 気になることなどありましたらいつでもご連絡ください☆ 私はお客様一人一人としっかり向き合い、お悩みを一緒に解決させていただいております! なのでお言葉を聞いてとても励みになり、嬉しく思います☺️ ありがとうございます♪ たくさんお話できてよかったです!! またいろいろなお話聞かせてくださいね♪ 次回までに新しいサンプルを作成しておきますので 是非よろしくお願い致します🌱
返信日:2026年5月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


