

Rediant salonRediant (M・M・A)
アシスタント/研修歴 1年
- フットネイルが好評フットネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
20件の口コミ中1〜20件表示

music pleaseさんの口コミ
女性
とても気を遣っていただけて心地よく過ごす事が出来ました。 今日は寒かったのでサンダルじゃなく…靴下を履くのが勿体ない位かわいい足にしてもらいました! 丁寧な施術有難うございました♪
来店日:2026年6月24日
たぁさんの口コミ
女性
綺麗なサロンで丁寧に施術いただきました とても楽しい時間で 次のネイルチェンジまでご機嫌に過ごせそうです またお伺いします ありがとうございました
来店日:2026年6月24日
花さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はとても素敵なネイルをありがとうございました(^o^) 夏らしい可愛いデザインにしていただき、 気分がすごく上がりました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月22日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で理想のデザインにしていただいて大満足です!!
来店日:2026年6月20日
まきさんの口コミ
女性
すごく丁寧でなおかつ気さくに話しかけて下さいますのでデザインの相談も気軽にすることができ想像していたものより遥かに可愛く仕上げて頂けました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
wakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました! とても丁寧で嬉しかったです♡
来店日:2026年6月18日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間を15分過ぎても何の声掛けも案内もなく、 結局担当者の方の前の人の施術が終わるまで 別の方が代わりに担当してくださりました。 モデルなので時間がかかる事はわかりますが、別の方が担当しにきてくださるまで放置はどうかと思いました。 カラーも3本ほど塗ったところで色味は大丈夫か聞かれましたが、もう既に硬化してしまっているところに合わせて塗ってらしたので何度も重ね塗りしてて希望の透け感のある乳白色にはなりませんでした。 端まで塗れていなかったりはみ出してたり、技術面でも気になる事はありますがモデルなので仕方ないと思ってます。愛想は良い方だったので頑張ってください。
来店日:2026年6月11日
琉衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
色味や爪の形、熱くないかなど、ちょくちょく気に掛けて下さり、とても親切でした。 グラデーションをしてもらいましたが綺麗なグラデーションで満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
みきさんの口コミ
女性 / 40代前半
足の爪が小さいのでやりにくかったと思いますが、小指までとても綺麗にネイルをしていただきました。色の配置など相談したらご提案してくれました。これからサンダルなど履く時にワクワクします。
来店日:2026年6月11日
ニシノさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は、フットネイル施術💅 ありがとうございました🥰‼️ 担当して下さったネイリストさんは スピーディーで細かな声掛けもあり、 丁寧な方で居心地も良かったです☺️ 仕上がりも綺麗で大満足です💕 サンダル👡履くのが楽しみです💕 ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年6月8日
ぱちさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術、接客いただきました❤️仕上がりも気に入ってます❤️ありがとうございました❤️
来店日:2026年6月6日
なーさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はフットをしていただきありがとうございました♪色も可愛いし気に入ってます!!次はハンドでうかがいたいです♪
来店日:2026年6月6日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
いろいろ相談にも乗ってもらい、可愛くしてもらい ありがとございます♪ お話もめっちゃ楽しかったです♪頑張ってください♪
来店日:2026年6月5日
silkさんの口コミ
女性
お世話になり有難うございました♪ とても素敵なご担当の方でした💕 カウンセリングも施術もとても丁寧かつお上手で、仕上がりにも大満足です✨手を見てテンション上がってます🥰 また機会ありましたら宜しくお願い申し上げます☺️
来店日:2026年6月4日
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
たくさんの色味の中から選べました 他のサロンさんよりも色味は豊富で綺麗な色が多かった様に思います ドリンクのサービスもありました 広い店内で清潔感がありました BGMも心地よくゆっくり過ごせることができました 2色の色を選ばせてもらい、可愛く仕上げていただきました もしまた機会があればよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月29日
(╹◡╹)さんの口コミ
女性
ありがとうございました😊
来店日:2026年5月28日
こはさんの口コミ
女性 / 40代前半
終始丁寧に対応いただきありがとうございました!色も綺麗でとても気に入りました!時間がかかるのは経験値だと思うのでこれからも頑張ってください!ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
まーさんの口コミ
女性
時間になると違うスタッフの方がオフをしてくださったり対応してくださり良かったです。 担当の方も話しやすくてカラーも混ぜてくださったり楽しい時間でした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
有希子さんの口コミ
女性 / 50代前半
かわいらしいお嬢さんが一生懸命施術してくださり、感激しました。 色味もキレイで満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
manaさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店の雰囲気がおしゃれで素敵な空間でした。 ネイルして頂いた方がとても可愛らしい方で、ネイルのデザインに迷っていたら、アドバイスをくれたりと相談にのってくれました♬ 久しぶりのフットネイルの仕上がりに大満足です。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



