Rediant (M・M・A)の掲載
Rediant (M・M・A)のプロフィール画像

Rediant salonRediant (M・M・A)

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー20
いいね298
堺市駅1分 / 浅香駅15分 / 三国ケ丘駅15分
更新
  • フットネイルが好評
    フットネイルが好評フットネイルを施術した92%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

20件の口コミ中120件表示

  • music pleaseのプロフィール画像

    music pleaseさんの口コミ

    女性

    とても気を遣っていただけて心地よく過ごす事が出来ました。 今日は寒かったのでサンダルじゃなく…靴下を履くのが勿体ない位かわいい足にしてもらいました! 丁寧な施術有難うございました♪

    【フットシンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年6月24日
  • たぁのプロフィール画像

    たぁさんの口コミ

    女性

    綺麗なサロンで丁寧に施術いただきました とても楽しい時間で 次のネイルチェンジまでご機嫌に過ごせそうです またお伺いします ありがとうございました

    【シンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年6月24日
  • 花のプロフィール画像

    花さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はとても素敵なネイルをありがとうございました(^o^) 夏らしい可愛いデザインにしていただき、 気分がすごく上がりました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    【フットシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年6月22日
  • yuのプロフィール画像

    yuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧で理想のデザインにしていただいて大満足です!!

    【長さだしシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年6月20日
  • まきのプロフィール画像

    まきさんの口コミ

    女性

    すごく丁寧でなおかつ気さくに話しかけて下さいますのでデザインの相談も気軽にすることができ想像していたものより遥かに可愛く仕上げて頂けました。ありがとうございました。

    【フットシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年6月18日
  • wakaのプロフィール画像

    wakaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めちゃくちゃ可愛くしてもらいました! とても丁寧で嬉しかったです♡

    【フットシンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年6月18日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約時間を15分過ぎても何の声掛けも案内もなく、 結局担当者の方の前の人の施術が終わるまで 別の方が代わりに担当してくださりました。 モデルなので時間がかかる事はわかりますが、別の方が担当しにきてくださるまで放置はどうかと思いました。 カラーも3本ほど塗ったところで色味は大丈夫か聞かれましたが、もう既に硬化してしまっているところに合わせて塗ってらしたので何度も重ね塗りしてて希望の透け感のある乳白色にはなりませんでした。 端まで塗れていなかったりはみ出してたり、技術面でも気になる事はありますがモデルなので仕方ないと思ってます。愛想は良い方だったので頑張ってください。

    【フットシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • 琉衣のプロフィール画像

    琉衣さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色味や爪の形、熱くないかなど、ちょくちょく気に掛けて下さり、とても親切でした。 グラデーションをしてもらいましたが綺麗なグラデーションで満足です。ありがとうございました!

    【長さだし10本 シンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • みきのプロフィール画像

    みきさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    足の爪が小さいのでやりにくかったと思いますが、小指までとても綺麗にネイルをしていただきました。色の配置など相談したらご提案してくれました。これからサンダルなど履く時にワクワクします。

    【フットシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • ニシノのプロフィール画像

    ニシノさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    昨日は、フットネイル施術💅 ありがとうございました🥰‼️ 担当して下さったネイリストさんは スピーディーで細かな声掛けもあり、 丁寧な方で居心地も良かったです☺️ 仕上がりも綺麗で大満足です💕 サンダル👡履くのが楽しみです💕 ありがとうございました🙇‍♂️

    【フットシンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • ぱちのプロフィール画像

    ぱちさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に施術、接客いただきました❤️仕上がりも気に入ってます❤️ありがとうございました❤️

    【フットシンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年6月6日
  • なーさんのプロフィール画像

    なーさんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はフットをしていただきありがとうございました♪色も可愛いし気に入ってます!!次はハンドでうかがいたいです♪

    【フットシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年6月6日
  • 真由美のプロフィール画像

    真由美さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    いろいろ相談にも乗ってもらい、可愛くしてもらい ありがとございます♪ お話もめっちゃ楽しかったです♪頑張ってください♪

    【フットシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年6月5日
  • silkのプロフィール画像

    silkさんの口コミ

    女性

    お世話になり有難うございました♪ とても素敵なご担当の方でした💕 カウンセリングも施術もとても丁寧かつお上手で、仕上がりにも大満足です✨手を見てテンション上がってます🥰 また機会ありましたら宜しくお願い申し上げます☺️

    【シンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年6月4日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    たくさんの色味の中から選べました 他のサロンさんよりも色味は豊富で綺麗な色が多かった様に思います ドリンクのサービスもありました 広い店内で清潔感がありました BGMも心地よくゆっくり過ごせることができました 2色の色を選ばせてもらい、可愛く仕上げていただきました もしまた機会があればよろしくお願いいたします

    【シンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • (╹◡╹)のプロフィール画像

    (╹◡╹)さんの口コミ

    女性

    ありがとうございました😊

    【長さだし10本 シンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • こはのプロフィール画像

    こはさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    終始丁寧に対応いただきありがとうございました!色も綺麗でとても気に入りました!時間がかかるのは経験値だと思うのでこれからも頑張ってください!ありがとうございました!

    【フットシンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • まーのプロフィール画像

    まーさんの口コミ

    女性

    時間になると違うスタッフの方がオフをしてくださったり対応してくださり良かったです。 担当の方も話しやすくてカラーも混ぜてくださったり楽しい時間でした。ありがとうございました。

    【シンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年5月27日
  • 有希子のプロフィール画像

    有希子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    かわいらしいお嬢さんが一生懸命施術してくださり、感激しました。 色味もキレイで満足です。 ありがとうございました。

    【フットシンプルコース】オフ無し× ¥0

    来店日:2026年5月27日
  • manaのプロフィール画像

    manaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    お店の雰囲気がおしゃれで素敵な空間でした。 ネイルして頂いた方がとても可愛らしい方で、ネイルのデザインに迷っていたら、アドバイスをくれたりと相談にのってくれました♬ 久しぶりのフットネイルの仕上がりに大満足です。 ありがとうございました!!

    【フットシンプルコース】オフ有り⚪︎ ¥0

    来店日:2026年5月26日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Rediant salonの詳細情報

  • Rediant  salonの内観・外観1
  • Rediant  salonの内観・外観2
  • Rediant  salonの内観・外観3
大阪府堺市堺区東雲西町1-2-7 出原ビル502 (地図)
堺市駅1分 / 浅香駅15分 / 三国ケ丘駅15分
エリア
堺市駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY
席数
7席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先