SHI ROの掲載
SHI ROのプロフィール画像

SHIROSHI RO

経験年数 2年

4.9
レビュー30
いいね276
彦根駅10分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

30件の口コミ中120件表示

  • 陽菜のプロフィール画像

    陽菜さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    はじめてのネイルで、デザインのわがままにも上手に対応して下さり感謝です> < ♡ 持っていった見本よりもとても可愛くしていただけましたᕷ⋆͛*͛

    オフなしアートつけ放題(持ち込み可) ¥5,500

    来店日:2026年6月23日
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます🥰 初ネイルお任せいただけて嬉しかったです♡ デザインも気に入っていただけてよかったです✨ 見本より可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです🥹 またやりたいデザインがあったら何でも相談してくださいね♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしてます😊💕

    返信日:2026年6月23日
  • りりりりりのプロフィール画像

    りりりりりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めちゃくちゃかわいいネイルをありがとうございました(*^^*)

    オフなしチップ長さだし4本アート(持ち込み可) ¥7,500

    来店日:2026年6月21日
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    口コミありがとうございます〜🥰💕 喜んでもらえて嬉しいです♡ めっちゃ可愛かったですね☺️✨ またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🌷

    返信日:2026年6月21日
  • Uのプロフィール画像

    Uさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    まだ2回目ですが、短い時間でも手際よく綺麗に仕上げていただきました。カラーの種類が多くてかなり迷いますが、提案してくれるスタイルが好みで、今回もかわいい仕上がりにとても満足でした。

    2.オフアリワンカラー(ラメグラ) ¥3,500

    来店日:2026年6月21日来店回数:2
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます⭐︎ またよろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年6月22日
  • ひかるのプロフィール画像

    ひかるさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とてもかわいく仕上げて頂きありがとうございました!!友達にもかわいいと言って貰えました♡

    オフなし4本アート(持ち込み可) ¥5,000

    来店日:2026年6月7日
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊✨ お友達にもかわいいって言ってもらえてよかったです〜🥰💕 気に入っていただけて嬉しいです♡ またいつでもお待ちしてます😊🌷

    返信日:2026年6月7日
  • R♡のプロフィール画像

    R♡さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    いつもありがとうございます😊 今日のネイルも大満足です! また来月もよろしくお願いします❣️

    オフアリアートつけ放題(持ち込み可) ¥6,000

    来店日:2026年5月28日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    いつもありがとうございます😊 今回のネイルも気に入っていただけて嬉しいです✨ 来月もお会いできるの楽しみにしてます❣️ こちらこそよろしくお願いします🥰

    返信日:2026年5月28日
  • ヤマのプロフィール画像

    ヤマさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    自分で無理やりネイルオフしたら何層にもめくれてえげつない爪になってしまっていたのを、綺麗にしてもらえまして助かりました。 大満足です。ありがとうございました。

    1オフなしワンカラー(ラメグラ) ¥3,000

    来店日:2026年5月23日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! お爪かなり傷んでいましたが、綺麗になってよかったです🥲 満足していただけて安心しました! また気になることあればいつでもご相談くださいね。 口コミありがとうございました!

    返信日:2026年5月24日
  • lilyのプロフィール画像

    lilyさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつもありがとうございます♪ 今回はオフのみでしたが痛みもなく良かったです。おかげさまで爪も縦長になってきました🙇‍♀️ また来れるように就活頑張ります!!

    ソフトジェルオフのみ ¥2,000

    来店日:2026年5月14日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    ご来店ありがとうございました☺️ 痛みなく安心しました♪ 爪も縦長に育ってきていて嬉しいです✨ 就活応援しております!! またお会いできるのを楽しみにしております🫶

    返信日:2026年5月16日
  • R♡のプロフィール画像

    R♡さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今回も楽しくお話しをしながら素敵なネイルを仕上げていただきありがとうございました^_^見るたびにテンション上がります♪

    オフアリアートつけ放題(持ち込み可) ¥6,000

    来店日:2026年5月2日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    今回もご来店ありがとうございました😊 こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間の時間でした✨ ネイルも気に入っていただけて嬉しいです!見るたびにテンション上がるって言っていただけて本当に励みになります🥺 またお会いできるのを楽しみにしております♪

    返信日:2026年5月2日
  • kum1のプロフィール画像

    kum1さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    施術時間も短くとても綺麗に仕上げていただきました。 またお願いしたいです!

    オフアリ4本アート(持ち込み可) ¥5,500

    来店日:2026年4月9日来店回数:3
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 仕上がりや施術時間にもご満足いただけて安心しました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🫶 次回も可愛く仕上げますね♪ またのご来店お待ちしております💅

    返信日:2026年4月10日
  • R♡のプロフィール画像

    R♡さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました😊またよろしくお願いいたします!

    オフあり二本アート(持ち込み可) ¥4,500

    来店日:2026年4月3日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    いつもありがとうございます♪ 今回も気に入っていただけて嬉しいです! また次回も可愛くさせてくださいね💅✨ お会いできるの楽しみにしてます♡

    返信日:2026年4月3日
  • mizuhoのプロフィール画像

    mizuhoさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な施術で仕上がりもとても綺麗でした! 持ちも良くて、デザインもめちゃくちゃ可愛くて大満足です♡ 担当してくださった方もとても感じが良く、リラックスして過ごせました。 またぜひお願いしたいです!

    オフなしチップ長さだしワンカラー、ラメグラ ¥6,000

    来店日:2026年3月25日
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 仕上がりやモチ、デザインまでご満足いただけて本当に安心しました♡ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🫶 次回のご来店も心よりお待ちしております💅

    返信日:2026年4月10日
  • ヤマのプロフィール画像

    ヤマさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    可愛く仕上げていただきました。 1ヶ月たちましたが、剥がれもなく、持ちがすごくいいです♪

    2.オフアリワンカラー(ラメグラ) ¥3,500

    来店日:2026年3月24日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    嬉しいご感想ありがとうございます☺️ 1ヶ月経っても綺麗に保てているとのことで安心しました✨ これからも可愛くて持ちの良いネイルをお届けできるよう頑張ります♪ またのご来店楽しみにお待ちしております💅

    返信日:2026年4月24日
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    レスポンスも早かったです。 1週間ほどたちましたが、パーツは取れてなくしっかりと付けていただいています。

    オフアリアートつけ放題(持ち込み可) ¥6,000

    来店日:2026年3月21日来店回数:6
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 1週間経ってもパーツがしっかり付いているとのことで安心しました!気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また、次回のご予約もありがとうございます♪お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨

    返信日:2026年3月27日
  • ♡R♡のプロフィール画像

    ♡R♡さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    デザインも施錠の丁寧さも抜群で今後お願いしたいお店が見つかりました。好みに合わせていただき相談にも親身にお付き合いいただきありがとうございました♡! また是非よろしくお願いします♡

    オフあり二本アート(持ち込み可) ¥4,500

    来店日:2026年3月8日
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    高評価ありがとうございます🎵 またお待ちしています❤︎

    返信日:2026年3月11日
  • R♡のプロフィール画像

    R♡さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    デザインも一緒に考えていただいたり、プラスのお願いをしてもとても気持ち良く受け入れてくださり、施術も仕上がりも最高♪楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました^_^

    オフなし二本アート(持ち込み可) ¥4,000

    来店日:2026年3月3日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    高評価ありがとうございます♪ めちゃくちゃ嬉しいです⭐︎ またお待ちしています♪

    返信日:2026年3月3日
  • lilyのプロフィール画像

    lilyさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回も可愛くしてくださってありがとうございます。 とても理想に近い仕上がりで毎日眺めてます。パーツもいっぱい付けてくださりありがとうございました😭

    オフアリアートつけ放題(持ち込み可) ¥6,000

    来店日:2026年3月1日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます♪ 可愛い写真に癒されました✨ またお待ちしています🎵🎵

    返信日:2026年3月14日
  • シマのプロフィール画像

    シマさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗に仕上げていただきました! ぜひまた利用させていただきたいです!

    1オフなしワンカラー(ラメグラ) ¥3,000

    来店日:2026年3月1日来店回数:4
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    高評価ありがとうございます✨ 大変嬉しいです✨ またよろしくお願いします🙇

    返信日:2026年3月2日
  • 暖のプロフィール画像

    暖さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めちゃめちゃ可愛くしてもらえました!

    オフなし二本アート(持ち込み可) ¥3,500

    来店日:2026年2月17日来店回数:2
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます♪ またよろしくお願いします🙇

    返信日:2026年2月17日
  • リのプロフィール画像

    リさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    色々なデザインのネイルをお願いしましたが、すべて希望通りに仕上げていただき、とても可愛くて大満足です!!施術も丁寧で、安心してお任せできました。

    オフアリアートつけ放題(持ち込み可) ¥5,500

    来店日:2026年2月13日
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 またよろしくお願いします♪

    返信日:2026年2月14日
  • にゃおのプロフィール画像

    にゃおさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めてで、子供連れでしたが、子供もお子さんと遊べて喜んでいました。 ネイルも丁寧でキレイな仕上がりで良かったです✨

    2.オフアリワンカラー(ラメグラ) ¥3,000

    来店日:2026年2月11日
    SHI ROのプロフィール画像

    SHI ROさんからの返信

    高評価ありがとうございます♪ またお子様と一緒にきてください😆😆 お待ちしてます♪

    返信日:2026年2月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SHIROの詳細情報

SHIRO
滋賀県彦根市古沢町

プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします

彦根駅10分
彦根駅から徒歩10分。駐車場もありますので、車でも大丈夫です^_^
エリア
彦根市
営業時間
月 09:00-17:00 火 09:00-17:30 水 09:00-17:30 木 09:00-17:30 金 09:00-17:30 土 09:00-17:30 日 09:00-17:30 祝 09:00-17:30
お支払い
現金可
PayPay
席数
1席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

彦根市で他におすすめのネイルサロン一覧

滋賀県で他におすすめのネイルサロン一覧