

SHIROSHI RO
経験年数 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
30件の口コミ中1〜20件表示

陽菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめてのネイルで、デザインのわがままにも上手に対応して下さり感謝です> < ♡ 持っていった見本よりもとても可愛くしていただけましたᕷ⋆͛*͛
来店日:2026年6月23日
SHI ROさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥰 初ネイルお任せいただけて嬉しかったです♡ デザインも気に入っていただけてよかったです✨ 見本より可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです🥹 またやりたいデザインがあったら何でも相談してくださいね♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしてます😊💕
返信日:2026年6月23日
りりりりりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいいネイルをありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年6月21日
SHI ROさんからの返信
口コミありがとうございます〜🥰💕 喜んでもらえて嬉しいです♡ めっちゃ可愛かったですね☺️✨ またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🌷
返信日:2026年6月21日
Uさんの口コミ
女性 / 40代後半
まだ2回目ですが、短い時間でも手際よく綺麗に仕上げていただきました。カラーの種類が多くてかなり迷いますが、提案してくれるスタイルが好みで、今回もかわいい仕上がりにとても満足でした。
来店日:2026年6月21日来店回数:2回
SHI ROさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます⭐︎ またよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年6月22日
ひかるさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもかわいく仕上げて頂きありがとうございました!!友達にもかわいいと言って貰えました♡
来店日:2026年6月7日
SHI ROさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ お友達にもかわいいって言ってもらえてよかったです〜🥰💕 気に入っていただけて嬉しいです♡ またいつでもお待ちしてます😊🌷
返信日:2026年6月7日
R♡さんの口コミ
女性 / 40代後半
いつもありがとうございます😊 今日のネイルも大満足です! また来月もよろしくお願いします❣️
来店日:2026年5月28日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
いつもありがとうございます😊 今回のネイルも気に入っていただけて嬉しいです✨ 来月もお会いできるの楽しみにしてます❣️ こちらこそよろしくお願いします🥰
返信日:2026年5月28日
ヤマさんの口コミ
女性 / 50代前半
自分で無理やりネイルオフしたら何層にもめくれてえげつない爪になってしまっていたのを、綺麗にしてもらえまして助かりました。 大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お爪かなり傷んでいましたが、綺麗になってよかったです🥲 満足していただけて安心しました! また気になることあればいつでもご相談くださいね。 口コミありがとうございました!
返信日:2026年5月24日
lilyさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます♪ 今回はオフのみでしたが痛みもなく良かったです。おかげさまで爪も縦長になってきました🙇♀️ また来れるように就活頑張ります!!
来店日:2026年5月14日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 痛みなく安心しました♪ 爪も縦長に育ってきていて嬉しいです✨ 就活応援しております!! またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年5月16日
R♡さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も楽しくお話しをしながら素敵なネイルを仕上げていただきありがとうございました^_^見るたびにテンション上がります♪
来店日:2026年5月2日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました😊 こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間の時間でした✨ ネイルも気に入っていただけて嬉しいです!見るたびにテンション上がるって言っていただけて本当に励みになります🥺 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月2日
kum1さんの口コミ
女性 / 40代前半
施術時間も短くとても綺麗に仕上げていただきました。 またお願いしたいです!
来店日:2026年4月9日来店回数:3回
SHI ROさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 仕上がりや施術時間にもご満足いただけて安心しました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🫶 次回も可愛く仕上げますね♪ またのご来店お待ちしております💅
返信日:2026年4月10日
R♡さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました😊またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月3日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
いつもありがとうございます♪ 今回も気に入っていただけて嬉しいです! また次回も可愛くさせてくださいね💅✨ お会いできるの楽しみにしてます♡
返信日:2026年4月3日
mizuhoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で仕上がりもとても綺麗でした! 持ちも良くて、デザインもめちゃくちゃ可愛くて大満足です♡ 担当してくださった方もとても感じが良く、リラックスして過ごせました。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月25日
SHI ROさんからの返信
とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 仕上がりやモチ、デザインまでご満足いただけて本当に安心しました♡ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🫶 次回のご来店も心よりお待ちしております💅
返信日:2026年4月10日
ヤマさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛く仕上げていただきました。 1ヶ月たちましたが、剥がれもなく、持ちがすごくいいです♪
来店日:2026年3月24日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
嬉しいご感想ありがとうございます☺️ 1ヶ月経っても綺麗に保てているとのことで安心しました✨ これからも可愛くて持ちの良いネイルをお届けできるよう頑張ります♪ またのご来店楽しみにお待ちしております💅
返信日:2026年4月24日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代後半
レスポンスも早かったです。 1週間ほどたちましたが、パーツは取れてなくしっかりと付けていただいています。
来店日:2026年3月21日来店回数:6回
SHI ROさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 1週間経ってもパーツがしっかり付いているとのことで安心しました!気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また、次回のご予約もありがとうございます♪お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年3月27日
♡R♡さんの口コミ
女性 / 40代前半
デザインも施錠の丁寧さも抜群で今後お願いしたいお店が見つかりました。好みに合わせていただき相談にも親身にお付き合いいただきありがとうございました♡! また是非よろしくお願いします♡
来店日:2026年3月8日
SHI ROさんからの返信
高評価ありがとうございます🎵 またお待ちしています❤︎
返信日:2026年3月11日
R♡さんの口コミ
女性 / 40代後半
デザインも一緒に考えていただいたり、プラスのお願いをしてもとても気持ち良く受け入れてくださり、施術も仕上がりも最高♪楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました^_^
来店日:2026年3月3日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
高評価ありがとうございます♪ めちゃくちゃ嬉しいです⭐︎ またお待ちしています♪
返信日:2026年3月3日
lilyさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしてくださってありがとうございます。 とても理想に近い仕上がりで毎日眺めてます。パーツもいっぱい付けてくださりありがとうございました😭
来店日:2026年3月1日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♪ 可愛い写真に癒されました✨ またお待ちしています🎵🎵
返信日:2026年3月14日
シマさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました! ぜひまた利用させていただきたいです!
来店日:2026年3月1日来店回数:4回
SHI ROさんからの返信
高評価ありがとうございます✨ 大変嬉しいです✨ またよろしくお願いします🙇
返信日:2026年3月2日
暖さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛くしてもらえました!
来店日:2026年2月17日来店回数:2回
SHI ROさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♪ またよろしくお願いします🙇
返信日:2026年2月17日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々なデザインのネイルをお願いしましたが、すべて希望通りに仕上げていただき、とても可愛くて大満足です!!施術も丁寧で、安心してお任せできました。
来店日:2026年2月13日
SHI ROさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 またよろしくお願いします♪
返信日:2026年2月14日
にゃおさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてで、子供連れでしたが、子供もお子さんと遊べて喜んでいました。 ネイルも丁寧でキレイな仕上がりで良かったです✨
来店日:2026年2月11日
SHI ROさんからの返信
高評価ありがとうございます♪ またお子様と一緒にきてください😆😆 お待ちしてます♪
返信日:2026年2月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
