

ZEST吉祥寺店(ゼストキチジョウジテン)ワンホン❤︎韓国 ガーリー🎀あやの
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

なっちゃんさんの口コミ
女性
以前から髪質改善トリートメントに興味があり、限定でお得に受けられるということで予約しました。 私の髪は湿気でかなり広がりやすく、うねりも出やすい髪質で梅雨の時期は参ってるのですが、施術前に丁寧に説明していただき、今回は4種類のトリートメントをしていただきました。 トリートメント後も髪の状態を見ながら、合うヘアオイルやクリームなどを選んでくださり、最後は丁寧にアイロンまでしていただきました。その後予定があったので、とても助かりました!! 施術日は雨だったので「帰る頃にはまた広がってしまうかな」と少し不安でしたが、家に帰るまでずっとまとまりが続いていてよかったです。トリートメントの香りもとても良く、友達にも「香水変えた?いい匂い」と言われました(実際は香水ではなくトリートメントの香りでした笑)。 アシスタントさんということで、シャンプー中に少し耳周りに水がはねることがありましたが、お伝えするとすぐにお詫びして丁寧に対応してくださいました 施術中もお手洗いの確認など細かく気遣いいただき、会話も程よい距離感で、無理に話しかけられることなくリラックスして過ごせました。 髪もとても扱いやすくなり、大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
ワンホン❤︎韓国 ガーリー🎀あやのさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います✨ また、シャンプーにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後は同じことがないよう、より丁寧な施術を心がけてまいります。 お忙しい中、丁寧な口コミをご投稿いただきありがとうございます! ぜひ、またのご来店お待ちしております> ̫ <💕
返信日:2026年6月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

