ワンホン❤︎韓国 ガーリー🎀あやのの掲載
ワンホン❤︎韓国 ガーリー🎀あやののプロフィール画像

ZEST吉祥寺店(ゼストキチジョウジテン)ワンホン❤︎韓国 ガーリー🎀あやの

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー1
いいね20
吉祥寺駅3分 / 井の頭公園駅3分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

1件の口コミ中11件表示

  • なっちゃんのプロフィール画像

    なっちゃんさんの口コミ

    女性

    以前から髪質改善トリートメントに興味があり、限定でお得に受けられるということで予約しました。 私の髪は湿気でかなり広がりやすく、うねりも出やすい髪質で梅雨の時期は参ってるのですが、施術前に丁寧に説明していただき、今回は4種類のトリートメントをしていただきました。 トリートメント後も髪の状態を見ながら、合うヘアオイルやクリームなどを選んでくださり、最後は丁寧にアイロンまでしていただきました。その後予定があったので、とても助かりました!! 施術日は雨だったので「帰る頃にはまた広がってしまうかな」と少し不安でしたが、家に帰るまでずっとまとまりが続いていてよかったです。トリートメントの香りもとても良く、友達にも「香水変えた?いい匂い」と言われました(実際は香水ではなくトリートメントの香りでした笑)。 アシスタントさんということで、シャンプー中に少し耳周りに水がはねることがありましたが、お伝えするとすぐにお詫びして丁寧に対応してくださいました 施術中もお手洗いの確認など細かく気遣いいただき、会話も程よい距離感で、無理に話しかけられることなくリラックスして過ごせました。 髪もとても扱いやすくなり、大満足です。 ありがとうございました!

    【定番人気🪄】髪質改善トリートメント✨髪の毛をサラサラちゅるちゅるにしたいお客様におすすめです💕 ¥3,850

    来店日:2026年6月20日
    ワンホン❤︎韓国 ガーリー🎀あやののプロフィール画像

    ワンホン❤︎韓国 ガーリー🎀あやのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います✨ また、シャンプーにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後は同じことがないよう、より丁寧な施術を心がけてまいります。 お忙しい中、丁寧な口コミをご投稿いただきありがとうございます! ぜひ、またのご来店お待ちしております> ̫ <💕

    返信日:2026年6月21日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ZEST吉祥寺店の詳細情報

  • ZEST吉祥寺店の内観・外観1
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-12-13 アトムビル1F (地図)
吉祥寺駅3分 / 井の頭公園駅3分
吉祥寺駅公園口を出て、右に道なりに直進し、十字路をすき家さん方面に左に渡り、直進していただくと150M先に見えてきます。※迷われた際は、お気軽にお電話でお問い合わせください。吉祥寺駅(JR)・京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩3分程でお越しいただけます。
エリア
吉祥寺駅
営業時間
月 10:00-20:30 火 10:00-20:30 水 10:00-20:30 木 10:00-20:30 金 10:00-20:30 土 10:00-20:30 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
36席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先