女性 / 20代後半
予約メニューのイメージ写真がデザインの本数が多かったので安いなと思い予約しましたが、実際に行ってみるとデザインできるのは親指のみ。
隣で施術を受けていた方も同じように戸惑っていましたので、イメージ写真は変更した方がいいと思います。
施術中は長さや痛みないかなどの確認は一切無し。
こちらから要求を言わないとずっと無言で施術を進めていました。
アシスタントの為見本とは多少イメージが変わることは想定済みでしたが、明らかに見本の色や塗り方とは違うもので進められていたので途中で手直しをお願いしました。
色や塗り方が分からないなら周りに確認するなり、見本のチップの裏に使用色などを記載しておいた方がいいと思います。
施術前に行ければよかったのですが行けなかった為、途中でお手洗いに行きたくなってしまい、それをお願いすると「え、トイレ?笑笑」みたいな感じで何言ってんのみたいな嘲笑があり大変気分が悪かったです。
まだ練習中なのは承知ですが、仕上がりを確認する技術者もおらずこの人どうやって上達していくんだろう?と単純に疑問でした。
技術面はまだまだですし、接客面も見直した方がいいと思うので、店舗の中で仕上がりや接客をチェックする人を一緒に働かせた方がいいと思います。
私はもう二度と行きませんが、今後の上達を願っています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7