

jetset東京ミッドタウン日比谷店jet set
アシスタント/研修歴 1年
日比谷駅5分 / 有楽町駅5分
更新
jet setのメニュー
- 最短予約可能日
- 4/5 (日)
- 4/7 (火)
- 4/9 (木)
jet setの口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかり丁寧に洗ってくださって、とてもすっきりしました✨ ありがとうございます😊
来店日:2025年7月3日
jet setさんからの返信
長い時間ブローの練習にお付き合いいただいて有難うございました。また機会があればよろしくお願いします🙇
返信日:2025年7月4日
エナさんの口コミ
女性
2回目でしたがとても丁寧に対応していただきました。 仕上がりも素敵で気分上がりました! ありがとうございました。
来店日:2024年8月29日来店回数:2回
jet setさんからの返信
こちらこそありがとうございました。 予定になかったアイロンまで練習をさせていただき感謝してます!
返信日:2024年8月30日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプーがとても気持ちよくて、しっかり洗っていただいている感覚が私向きでした!きれいにブローをしていただき1日ステキに過ごせました!またお願いします!
来店日:2024年8月11日
jet setさんからの返信
こちらこそありがとうございました。 1日の始まりが気持ちよくスタートできるよう、 または1日の終わりにリラックスして頂けるシャンプー&ブロー技術をこれから習得していきたいと思います! またよろしくお願いします!
返信日:2024年8月11日
jet setのアピールポイント
デビューに向けてトレーニング中です!
⭐︎必ず注意事項をお読みください。長すぎ❌短すぎ❌ 縮毛矯正❌エクステ❌ シャンプーさせていただき、ブラシで根元の矯正、キューティクルを整えながら毛先ワンカールをつけます。 ロールブラシでしっかりテンションをかけ、ドライヤーで熱を与えて形を作っていきますので施術内容にご了承いただいた方のみモデルとして募集してます。 ⭐︎必ず注意事項をお読みください。
jet setのプロフィール
- 得意なイメージ
- ナチュラル、キュート、シンプル、ニュアンス、ゆるふわ、カジュアル
- 資格・役職
- 美容師免除
- 性別
- 女性
