

Ashanti Academy(アシャンティアカデミー)Ashanti 村万
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

匿名さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもとても丁寧で、 おしゃべりもとても楽しい方でした。 また是非お世話になりたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
Ashanti 村万さんからの返信
匿名様、本日はご来店ありがとうございました。 髪色とてもお似合いでした✨️こちらこそ素敵なお時間ありがとうございました。 また是非お任せして頂きたいです。またのご来店お待ちしております🙇♂️ AshantiAcademy池袋 村万
返信日:2026年6月21日
ららさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はカウンセリングから施術まで丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。講師の方の『一本ずつ丁寧に』白髪撲滅andレイヤーの入れ具合などのアドバイスを聞きながら、さらに手直しして頂き、カットも手入れがしやすい様に切って頂けました。ドライヤーの乾かし方にも納得し、早速試してみたくなりました。休みが合いましたらリピートさせて頂きたいです。ありがとうございました☆
来店日:2026年6月17日
Ashanti 村万さんからの返信
らら様、この度はご来店頂きありがとうございました。 こちらこそ、施術中はとても勉強になることが多くより一層「髪の毛一本一本に向き合って行こう」という気持ちにさせて頂きました。本当にありがとうございます。 また是非、私にお任せ頂けたら幸いです。またのご来店心よりお待ちしております🙇♂️ AshantiAcademy池袋 村万 蓮
返信日:2026年6月21日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモの対応からとても丁寧で安心してお任せできました! 細かいことは決めずに行きましたが、提案もしてくださりとても良い髪色になりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
Ashanti 村万さんからの返信
ゆうか様、この度はお任せ頂きまして誠にありがとうございました。 髪色とてもお似合いでございました✨️✨️ また機会がございましたら是非お任せください! 改めて、ご来店ありがとうございました。 AshantiAcademy村万
返信日:2026年6月21日
Naさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始とても丁寧にご対応くださり、良い時間を過ごさせていただきました。 髪色や長さも割とお任せしてしまいましたが、綺麗にしてくださりありがとうございます! お話も楽しかったです。応援しています、、!
来店日:2026年6月14日
Ashanti 村万さんからの返信
Na様、この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 カラーとカット、とてもお似合いでした。お任せして頂けて嬉しかったです。私の方こそありがとうございました🙇♂️ また機会がございましたら是非お任せ下さい。またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月17日
ひろみさんの口コミ
女性
事前のやり取りから丁寧な印象でしたが、実際の接客も施術もとても丁寧で、物腰の柔らかいお人柄もあり、安心してお任せする事が出来ました。綺麗にカラーして頂きありがとうございました。ぜひまたお願い出来ればと思います😊大変なお仕事だと思いますが頑張ってください!
来店日:2026年6月14日
Ashanti 村万さんからの返信
ひろみ様、その度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。 身に余るお言葉、本当にありがとうございます。とても励みになります🙇♂️ こちらこそ、またお任せ頂ければとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月17日
ごーるどさんの口コミ
男性 / 40代前半
相談しながらカットを進めていってもらい細かい所まで丁寧にやってくれました。 満足です。
来店日:2026年6月7日
Ashanti 村万さんからの返信
ごーるど様、この度は雨の中ご来店頂き誠にありがとうございました。カットとてもお似合いでした!✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月10日
りりさんの口コミ
女性
ミニモでのやりとりも、カウンセリングから施術まで、とても丁寧に対応していただけました!カラーとカットも希望を汲み取って仕上げていただけて嬉しかったです◎ またタイミングあいましたらお願いいたします🌷𓈒𓏸ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
Ashanti 村万さんからの返信
りり様、この度はご来店頂き誠にありがとうございました🙇♂️ 仕上がりの方喜んで頂けて幸いです、ありがとうございます!! こちらこそ、是非またお任せ下さい👑またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月7日
みささんの口コミ
女性
案内のやりとりや対応、また施術もとても丁寧でした。 髪が生き返って嬉しいです^ ^ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月3日
Ashanti 村万さんからの返信
みさ様、この度はご来店ありがとうございました! 素敵な週末をお過ごしください✨️ またのご来店、心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



