

ディフィー ウメダテン(ディフィー ウメダ)°ʚ なじゅ ɞ° Defi梅田
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

みさとさんの口コミ
女性
毛先がグレーやブルーのエンドカラーをお願いしました。 元が地毛風の髪色で、ブリーチは1回しかしたくないけど 寒色系がいいですと無茶言いましたが、 がんばって茶色系にならないように努めて下さいました。 ナチュラルにイメチェンできてよかったです。 なじゅさん、上司の方、 ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしてくださって、仕上がりも凄く可愛い色味になりました!
来店日:2026年3月19日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
予定があり出ないといけない時間があったのですが、時間内に仕上げてくださって本当に助かりました😢 カウンセリングもとても丁寧で、色味も大満足です!! 細かい色の提案をしてくださり、ありがとうございました🤍
来店日:2026年1月22日
°ʚ なじゅ ɞ° Defi梅田さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 またのご来店お待ちしております🙇♀️💭
返信日:2026年1月23日
月兎さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!(´▽`) とても綺麗な髪になりました! これからも頑張ってくださいね!応援してます( *˙ω˙*)و グッ!
来店日:2025年9月25日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
時間をかけて丁寧にカウンセリングしてくださり、憧れのカラーができました! お忙しい中ありがとうございました。🙇
来店日:2025年6月12日
歩愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングとても丁寧にしてくださいました!仕上がりもすごくかわいくて大満足ですありがとうございました🥲🩷
来店日:2025年6月3日
。*∅さんの口コミ
女性 / 20代前半
ブルーブラックでお願いしましたが、友達に茶色と緑っぽいって言われました!染めたてから黒くなかったですが、接客に問題は無いので大丈夫だと思います!ありがとうございました!
来店日:2025年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
