

アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

小倉 大和の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく終始楽しかったです! ありがとうございました!とても大満足です!!
来店日:2025年10月29日
おはるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても人柄がいい美容師さんで 楽しい時間が過ごせました◎ トリートメントも最新?のオージュアを サービスしていただき、 今までもオージュアはしたことがあったのですが 一番仕上がりが感動しました…! また宜しくお願いしますっ
来店日:2025年9月3日
永里衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの出来栄えでとっても大満足です! カウンセリングも丁寧で髪をよく見てくれました! シャンプーもマッサージも気持ち良くてよかったです〜 過去一の可愛い髪色でテンション上がりました♡ またぜひお願いしたいです、ありがとうございました!!
来店日:2024年12月11日
小倉 大和さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カウンセリング、薬剤選定、シャンプー、マッサージ全て全力でこだわらせていただきました! また機会があればよろしくお願いいたします!
返信日:2024年12月15日
Tomyさんの口コミ
男性 / 20代前半
綺麗なブラックに仕上げていただきました!その他にもセット方法やおすすめのオイルを教えていただき非常に満足です!
来店日:2024年11月30日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りで先輩の方も見て下さり、とても綺麗になりました。ありがとうございました。
来店日:2024年11月20日
ali♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅くまでお疲れ様でした 素敵に仕上げてもらって嬉しいです 丁寧でお話も楽しく シャンプーすごい上手で 最幸に癒されました〜! ありがとうございました^^
来店日:2024年9月11日
とーみーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても丁寧で感じが良い接客でしたので、リラックスできました。手触りの良い髪質に変わっていてびっくりでした。本当にありがとうございました。明日からまた頑張れます!!
来店日:2024年8月24日
小倉 大和さんからの返信
本日はありがとうございました! 初めてのモデルさんで不慣れな部分もあったかと思いますが、とーみー様のおかげでとても充実した時間を過ごすことができました! また機会があれば是非よろしくお願い致します! 自分も明日からまた頑張ります!!
返信日:2024年8月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
MINXshibuya smart salonの詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします


