

ビフィーノ・モーダ(ビフィーノ モーダ)よこやま かりん🎵
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
17件の口コミ中1〜17件表示

こさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してもらいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 沢山話しかけてくれてすごく安心しました💭💭 髪もとってもサラサラになって気になってた髪も軽くなってとっても満足してます❤️おふたりに感謝です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
来店日:2026年6月19日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日は遅い時間までありがとうございました! 施術がすごく丁寧でサラサラ綺麗にしていただけました! お話も楽しくて素敵な時間を過ごせました。 次はカラーもお願いします!
来店日:2026年6月6日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日はありがとうございました☝🏼 くせもしっかり伸びて、毎日のお手入れがぐっと楽になると思います♡ 🔫 また気になることがあればいつでもご相談ください🫱🏽🫲🏻 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月6日
麻那さんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も仕上がりも大満足です。
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日もありがとうございました🗣️🙂 カラー気に入って頂けた様で、嬉しいです🫱🏽🫲🏻 お話しもとっても楽しかったです! また何かあれば、是非ご気軽にご相談下さいね🫧 お会い出来るのを楽しみにお待ちしております💫
返信日:2026年6月3日
エミさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアカラー(フル)&メンテナンスCutの施術を受けました。とっても綺麗なブルーブラックに仕上げてもらい、仕上がりに大・大・大満足です!!光にかざすと毛先の方がネイビーっぽい青の色味を自分でも感じられます。素敵すぎます笑 前回 別のサロンで顔周りのレイヤーを入れてもらい、左右差があり、不満/変だなと感じているところをお伝えしました。その部分をメインにメンテナンスcutをしていただきました。非常に難しいcutだったと思うのですが、先輩の方のアドバイスや補助もあり、感動するくらい綺麗に整えてもらいました。 感謝しかありませんT^T 最近で1番良かったなと感じるヘアサロン(施術)でした♪ 遅い時間まで対応してくださり、本当にありがとうございました!また行きたいなと思っています☆
来店日:2026年5月31日
よこやま かりん🎵さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌈 カラー・カット共に満足頂けまして、嬉しい気持ちでいっぱいです⭐️ブルーブラックカラーと一緒にレイヤーもヘアアレンジ楽しんでみて下さい🥲🫧 今回は遅い時間までありがとうございました🍀 またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月2日
ななさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はとても綺麗にしていだだきありがとうございました お話も面白く気さくで、家での手入れの仕方など色々教えてもらいました。 こちらの要望も親身に聞いてくれて丁寧にしてくれて本当に満足しています 今まで縮毛矯正してきましたがココイチ良かったです うちの娘もしたいと言ってました
来店日:2026年5月30日
よこやま かりん🎵さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 癖も伸びて、サラサラに仕上がりましたね❕ その後髪の調子はいかがでしょうか? また何かあれば是非、気軽にご相談下さい✊🏽✊🏼 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月2日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
おしゃれにして頂きありがとうございます✨ カウンセリングも技術も丁寧で安心してお願いできました またお願いします🥰
来店日:2026年5月22日
よこやま かりん🎵さんからの返信
ご来店ありがとうございます🪐✴︎ イメージチェンジでボブにして、顔まわりに少しレイヤーを入れさせて頂きました♩New hairでヘアアレンジ楽しんで頂けていますでしょうか☝🏼❔ また是非お会いできるのを楽しみにしております☆彡💫
返信日:2026年6月2日
来実さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました🍓 とても可愛くしてくれて、毎日ヘアセット楽しめそうです☆彡🧏🏼♀️髪もツヤツヤです⭐️ありがとうございます〜🎼 是非また、よろしくお願いします🚀🛸
来店日:2026年5月17日
よこやま かりん🎵さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 顔まわりのレイヤーとてもお似合いでした🪷 トリートメントも一緒にさせて頂いたのでサラツヤに仕上がりました⭐️ またこちらへ来られた際は、是非いらっしゃって下さいね〜🎶お待ちしております🍀
返信日:2026年5月18日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
顔周りのレイヤーを入れていただきました♪ 声をかけていただきながら、自分が思った通りに仕上げて下さったので、とても満足です!またぜひお伺いします!
来店日:2026年5月12日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます🩰🫧 レイヤーカット満足して頂けたようで嬉しいです🍀 レイヤーも外で巻いても内で巻いてもとてもカワイイので、毎日のヘアセット楽しんでくださいね〜🌠 またお会いできるのを楽しみにしています✨
返信日:2026年5月17日
りおさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に施術して頂きました✨ 髪のことやケア方法も分かりやすく教えて下さって嬉しかったです! 仕上がりもサラサラで、顔まわりのレイヤーもとても可愛くしてもらえて大満足です🎀 またぜひお願いしたいです☺️
来店日:2026年5月10日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日は遅くまでありがとうございました👩🏼🦱 ケアの方法是非試してみて下さいね〜🎼 顔まわりのレイヤーも可愛すぎました♡ 次回も可愛いを更新しましょうね!✊🏻 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍓
返信日:2026年5月10日
ひさんの口コミ
女性
理想以上に可愛く仕上げて下さいました🥹🍀✨️ ありがとうございました💖
来店日:2026年5月7日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日はありがとうございました🌱 ボブでレイヤーを入れたので顔周りもスッキリして、 夏にピッタリだと思います🐞👒 すっごくお似合いでした!!❤️ また是非お会いできる日を楽しみにしております🥨
返信日:2026年5月10日
ぁぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に、希望通りに仕上げてくださりありがとうございました!またお願いします♩
来店日:2026年5月6日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日もご来店ありがとうございます🧏🏼♀️ naturalなブラウンカラーすっごくお似合いでした♡ 顔まわりの初レイヤーは、いかがでしょうか?🎼 また是非お待ちしております🎀
返信日:2026年5月10日
なはさんの口コミ
女性 / 30代前半
道に迷いすみません。子供見守ってくださったりありがとう御座います。 すみません予約後に価格を変えられたのは何故でしょうか? 写メがあるので私の勘違いではないです。 消費税があるからと先輩の方に仰ってましたがミニモは税込価格で記載と伺い子供が携帯持っていたのでその場で電卓たたけませんでしたが2200円の消費税で550円上がらないです。 クロスパーマの変更代は分かってますがそれ以前の料金は返金お願いしたいです。 価格と場所を見て決めたので先に価格変えてあると聞きたかったです。 そして予約後に何故価格変えられたのか教えてください。ミニモで予約出来ないから連絡して予約とって頂いたから自由に変更出来たからなのでしょうか? 先輩の方も凄く優しく皆さん優しい方々だったので継続してお願いしたいと思いましたが知らない所で価格変わるなら難しいです。その価格だからクロスパーマの変更もお願いしたのに金額上がってびっくりでした。 価格以外は本当子供を気にかけて下さり荷物も気にして下さり縮毛矯正も綺麗に癖が強い髪を真っ直ぐにして頂いて最高でした。
来店日:2026年4月25日
よこやま かりん🎵さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ また、料金やご案内に関して分かりづらく、ご不安・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません😓 今回、お電話でのご予約時にクーポンや料金の確認ができておらず、事前に十分なご案内ができておりませんでした。 そのため、ご来店時のカウンセリングにて施術内容についてご説明させていただき、ご納得いただいた上で施術を進めさせていただきましたが、不信感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます🙇♂️ また、今回の返金を含めた詳細につきましては、改めてメッセージにてご連絡させていただきます。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年5月3日
キャサリンさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット、ストレート、トリートメントで利用しました。 クセや広がりが悩みだったのですが、 しっかり見極めて施術していただき、 とても綺麗に仕上げてもらえました。 ストレートも自然で柔らかい質感なのが嬉しいです。 一つ一つ丁寧に説明してくださるので安心感もありました。 ここなら信頼して任せられると思ったので、 今後もお願いしたいです。
来店日:2026年4月24日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🎼 嬉しいお言葉もありがとうございます*. ° クセや広がりが扱いやすくなっていたら嬉しいです🫧 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🥲 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております〜🥨
返信日:2026年4月28日
みそさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのカラーでしたが、丁寧にカウンセリングを行っていただきとても綺麗な色味・仕上がりに満足です。大幅に毛量も調整していただき、髪の毛が扱いやすくなったことで毎日のヘアケアも捗りそうです。接客もお店の雰囲気も和やかでまた行きたいなと思えるようなサロンでした!
来店日:2026年4月23日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日は夜遅くまでありがとうございました🌙 カット・カラーともに満足頂けて嬉しいです!! お話しも沢山出来て楽しかったです🥥 また是非お待ちしております☆
返信日:2026年4月23日
kmさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて行かせていただきました。 予約時間を調整してもらいスムーズにやり取りしてもらえました。 上の方が横で見てくれていたので安心してお任せできました。 カラーの色も気に入りました! 少し予定より時間が長引きましたが、担当してくれた方は頑張って丁寧にしてくれました。 ありがとうございます♪
来店日:2026年4月22日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🧏🏼♀️ 初めてで不安もあったとは思いますが、最後仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです✨ 少しお時間長くなってしまい、申し訳ございませんでした😓優しいお言葉ありがとうございます🍓 また是非お任せくださいね〜!!
返信日:2026年4月28日
きつねさんの口コミ
30代前半
初めて来店させてもらいました。 柔らかい接客で人柄もよく親身になって ヘアスタイルやカラーの相談にのっていただきました。 仕上がりもとても綺麗で、スタイリストさん?の方が一緒にカットやカラーも見てもらいながらだったので施術もとても安心して任せられました。 また利用させてもらいます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日はありがとうございました✨ カラーも喜んで頂けた様で嬉しいです! またのお越し、是非お待ちしております🍀
返信日:2026年4月23日
ayさんの口コミ
女性 / 20代前半
真黒が嫌でブルーブラックにしてもらいました!青色がすごく綺麗に入ってて施術も丁寧にしてもらい接客もすごく良くとても満足してます!!次もまたお願いしたいです!
来店日:2024年11月2日
よこやま かりん🎵さんからの返信
本日はお越し頂きありがとうございました🫧 お色味気に入って頂けたようで嬉しいです! その後髪の調子はいかがですか?🩰 またのお越しお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
