

RECARO宮崎店平川 佳依
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
63件の口コミ中1〜20件表示

ずぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で綺麗にして頂きました✨ ありがとうございました😊💗
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
1さんの口コミ
女性 / 50代前半
対応も良く丁寧で早かったです☆ ありがとうございました♪
来店日:2026年5月31日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
声かけがとても丁寧で仕上がりも満足です♡ 140本つけて下さりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くして貰えました💖
来店日:2026年5月29日
えりえりさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にしてくださいました! ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日
ん⭐︎さんの口コミ
女性 / 40代後半
メールのやり取りもこまめに返信くださり、施術も終始丁寧でした。また利用したいです。
来店日:2026年5月21日
୨୧さんの口コミ
女性 / 10代後半
目頭が下がっていて左右差が気になったこととまつ毛が少なかったので希望してた本数と異なりボリュームが足りなかったです🥲🥲ただカウンセリングなど優しく声がけしてもらって安心して施術してもらいました🎀
来店日:2026年5月20日
佑美さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で、上手につけてくださり満足です! またよろしくおねがいします!
来店日:2026年5月19日
みさんの口コミ
女性
この値段じゃなければ納得する仕上がりではなかったです😅
来店日:2026年5月11日
によさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛くできて満足しました!
来店日:2026年5月9日
真奈美さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回も最初から最後まで丁寧に施術して下さいました。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
かなえさんの口コミ
女性 / 30代前半
きれいに付けて頂き有難う御座いました!
来店日:2026年5月7日
ポチさんの口コミ
女性 / 40代後半
40代なので、あまり派手な感じにしたくなかったのでとても自然な仕上がりで満足です! 本数やカールなどよく分からなかったのですが色々相談にのってもらいキレイに仕上げて頂きありがとうございました。 久しぶりのマツエク気分が上がりました。 またよろしくお願いします
来店日:2026年5月5日来店回数:2回
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はお世話になりました ! 仕上がりも可愛くて大満足です♡ 声かけがたくさんあって、安心しました! ありがとうございます♪
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
トトさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も施術もとても丁寧で仕上がりも大満足です◎
来店日:2026年4月30日
はなさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目でしたが、平川さんの丁寧な接客と施術で大満足です!ありがとうございました🥰
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
87さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく満足です!
来店日:2026年3月20日
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)さんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一丁寧にまつ毛を扱ってもらいました! すごい優しい方で良かったです♡ ありがとうございました!
来店日:2026年3月17日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
たくさんマツエクを付けてもらい、 仕上がりもとても満足しています♪ 約2週間経ちますが、まだキレイに保ってます(^^) ありがとうございました(^^)
来店日:2026年3月17日来店回数:2回
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用です 今回も思い通りのデザインで140本もつけてもらい とても可愛く仕上げてくださいました⭐️ ありがとうございました!🩷
来店日:2026年3月17日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。