アシスタント/研修歴 1年
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 30代前半
丁寧なのにとても早く、キレイに仕上げていただきました。
細やかな配慮もしっかりしてくださいました。
カウンセリングもしっかりしてくださり、目元の状態に合わせてゆっくり相談にのってくれてよかったです。
またぜひお願いしたいです(*^^*)
女性 / 10代後半
笑顔が印象的な方でとても親しみやすかったです。初めてでデザインのことも全くわからなかったですが1から丁寧に教えてくださりとても助かりました。
施術中もこまめに声掛けをしてくださり安心して施術してもらえました。またお願いしたいです!
女性
施術中の説明も丁寧で安心してお任せできました。
もちろん仕上がりも大満足です。
またお願いしたいです。
ラッシュアディクト正規商品取扱店💖
はじめまして❀
数あるサロン様の中から
ご覧いただきありがとうございます¨̮♡
・
ACURIAの高木と申します🌷
よろしくお願いいたします!!
・
よろしければ右上の♡でお気に入り登録、口コミ投稿の
ご協力お願いいたします🙇♀️
※お気に入り登録していただきますとメッセージでの
やり取りが可能となります😌
・
【営業時間】
月〜土 10:00~20:00
日曜日は定休日となっております。
月曜日〜土曜日にて承らせていただきます。
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
こんにちは♪浜松でアイリストをしております高木です🧸安心できる空間と期待以上の施術ができますよう心がけて参りますのでよろしくお願いいたします♡
静岡県浜松市中央区若林町23-1 (地図)
高塚駅から南へ1.7km浜松駅から雄踏街道沿い、西伊場町ケンタッキーのある交差点を南へ右手にセブンイレブンを過ぎ 若林北交差点をそのまま南へ進む。左手にファミリーマート、右手に可美公園が見えたところ、遠鉄ストア付近店舗正面に駐車場 広い庭のあるオレンジ屋根の一軒家
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / QUICPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。