

Gallica渋谷ガリカシブヤ𝐘𝐮𝐮𝐧𝐚 /モデル募集💫
アシスタント/研修歴 1年
表参道駅9分 / 渋谷駅8分
更新

𝐘𝐮𝐮𝐧𝐚 /モデル募集💫の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

aさんの口コミ
女性
初めて行きましたが お店の方も親切ですごく話しやすかったです! カラー悩んでると、相談しながら寄り添って聞いてくれたのがとても安心しました。仕上がりも理想通りですごく満足してます! また行きたいです^^*
来店日:2025年8月26日
ymさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて、想像のカラーに染めていただいて楽しかったです!
来店日:2025年7月30日
てうさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色に染まって大満足です🥹 とても優しくて、話してて楽しかったのでまた機会がありましたらお願いしたいと思います!
来店日:2025年6月22日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術で、安心してお任せできました。色味もすごくきれいに仕上げていただき、大満足です。お話もたくさんできて、楽しい時間をありがとうございました!またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年6月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Gallica渋谷の詳細情報
東京都渋谷区渋谷2-7-3 青山アイビスビル2F (地図)
表参道駅9分 / 渋谷駅8分
東京メトロ 渋谷駅 (1)*渋谷駅B4出口*より出て宮益坂をまっすぐ進みます。 (2)宮益坂上の交差点に歩道橋を渡ります。 (3)そのまま大通り(国道246号)をまっすぐ進むとスターバックスがありますので、そちらの手前で右に曲がります。 (4)ファミリーマートの交差点で左に曲がます。 (5)突き当りの左側、角のビルの2階にお店がございます。[髪質改善カラー/ダブルカラー/ケアブリーチ/渋谷]



