
salon de Viel(サロン・ド・ヴィエル)Viel💅 〜yuki〜
アシスタント/研修歴 1年
瓦町駅10分 / 高松駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

和香さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのネイル、ドキドキとワクワクがある中での ちょっとした不安もありましたが 担当してくれたお姉さんが優しく対応してくたのもあり 安心してお任せできました😊 一つ一つ説明してくれて丁寧にしてくれました💅🏻 私の仕事の話ばかりで申し訳ない気持ちにもなりましたが 色々話を振ってくれて嬉しかったです🥰 また1ヶ月後楽しみにしてます! 今日のネイルもとても満足で1日ルンルン気分になりました! 本当にありがとうございました😊
来店日:2026年6月16日
7ネコママさんの口コミ
女性 / 50代後半
手際もよくキレイに仕上げて頂きました。 程よいトークも良かったです。 またお願いしたいと思いました😊
来店日:2026年1月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



