

アイブロウサロン mignon(アイブロウサロンミニョン)mignon sekimoto
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示

k↨さんの口コミ
女性 / 40代前半
落ち着いて施術されていて、とても安心しました^_^ おかげさまでついウトウトしちゃいました! 仕上がりもキレイで嬉しいです!
来店日:2026年6月22日
mignon sekimotoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026年6月23日
Kuromameさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日
みゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でした。ありがとうございました
来店日:2026年5月29日
mignon sekimotoさんからの返信
本日は暑い中ご来店いただきましてどうもありがとうございました! 口コミがまだ少ないので書いていただけてとても嬉しいです😊 またお時間がございましたらぜひお任せください! どうもありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
かぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で心地よかったです!! ぜひ今後メンテナンス行きたいと思いました!
来店日:2026年5月29日
mignon sekimotoさんからの返信
昨日は暑い中ご来店いただきどうもありがとうございました! 口コミも投稿してくださり、とてもとても嬉しいです🥹 お店でもご案内いたしましたが、眉毛は3〜4週でメンテナンスをオススメしております。 毛流れの癖も2〜3回繰り返すことで良くなる場合もございます。 またお会いできたらとても嬉しいです😊 どうもありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年5月30日
あおあおさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で大満足です!
来店日:2026年5月27日
mignon sekimotoさんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございます! 口コミも書いていただいてとても嬉しいです🥹 もともと綺麗な形の眉でしたが、整えて更に素敵になりました✨ 整え方が分からなくなりましたら、いつでもご相談ください! またのご来店をお待ちしております😊
返信日:2026年5月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

