
Inails横浜WEST店(アイネイルズヨコハマウエストテン)OZAWA M
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示

Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださいました! マグネットの光の出し方について、私の語彙力がないのもあり、イメージの齟齬があったので、もっと画像や動画を用意しておけばよかったです。 時間の兼ね合いで下地が難しかったのかもしれませんが、フィードバックしていたネイリストの方が、「下地してあげた方が透けなくていいよ」と言っていたので、お願いすればよかったかな?と思いました。 でも、このお値段に対しては全体的に満足しています!(浮いてこない事を願っています!) 綺麗に塗っていただいて、引っかかりなどはないです◎ 色々と細やかに配慮くださってありがとうございます。 研修中とのことなので、後ろの時間に余裕がある方・安くネイルを楽しみたい方にいいと思います◎がんばってください!!
来店日:2026年6月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日サロン内での接客や、ミニモでのメッセージの速さは良かったが、 施術後4日後にストーンが取れ、7日後には浮いてきてしまうようになった。練習生メニューは他サロンでも何回も受けているが、リフトしたことはなく、仕上がりは残念だった。。練習生メニューなので仕方ないのはわかっているけれども、お金を払っている以上、技術力の最低レベルは担保して欲しい… がんばれ!練習生!
来店日:2026年5月9日
yaさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧に、綺麗に塗ってくださり、可愛い🩷って言ってもらい嬉しかったです。
来店日:2026年4月28日
りおさんの口コミ
女性
とっても上手です!!
来店日:2026年4月17日
美香さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に可愛くやってもらって満足です。 また行きたいとおもいました。
来店日:2026年4月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

