

apish coco(アピッシュ ココ)フルカラー募集 🥑どの
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

まどかさんの口コミ
女性
とっても丁寧に施術していただきました!素敵なカラーになって、大満足です。トリートメントも気持ちよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日
フルカラー募集 🥑どのさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミの投稿も頂き誠にありがとうございます🙏 カラーで気分を変えたり、マッサージで少しでもリフレッシュしていただける機会なれば幸いです🌿 これからもよりリラックスしてお任せいただけるように技術を磨いていきますので、いつでもお気軽にお越しください!🌷本日はご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月26日
れいこさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 最初から最後までとても丁寧な接客で、応援したい気持ちになりました^ ^特にシャンプーは気持ち良くて半寝してました。 多少の色むらはありますが、この値段なら大満足です。 また宜しくお願い致します(^_-)
来店日:2026年6月11日
フルカラー募集 🥑どのさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! カラーに関して至らない点があり、大変申し訳ございません。 今後美容師として成長し、安心して髪の毛を任せていただけるように、よりいっそう練習し技術の向上に努めていきます🙏より満足していただけるよう、またの機会を頂ければ嬉しいです🌷 貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました🌱
返信日:2026年6月12日
ピーチさんの口コミ
女性
最初から最近までとても丁寧に施術していただきました。 親切で気配りが行き届いており、リラックスして施術を受けることができました。 シャンプーもとても気持ち良く、髪の毛がサラサラになり大満足でした♪ありがとうございました☆(^^)
来店日:2026年5月28日
フルカラー募集 🥑どのさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、あたたかい口コミもありがとうございます🌷 これからも様々なメニューを習得したり、もっと満足して頂ける技術を身につけて、よりお客様の役に立てるような美容師に成長していきます🌱もし気に入られましたらぜひまたご利用頂ければ嬉しいです🍀 お時間を頂き、貴重な成長の機会を頂きまして本当にありがとうございました!🙏
返信日:2026年5月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
