「まずはPearl meのネイルを試してみたい」
「シンプルなワンカラーを楽しみたい」
そんな方におすすめの、初回限定モデルメニューです💅✨
自爪をいたわることを大切にしながら、丁寧にワンカラーを施術いたします。
また、長さ出しや亀裂補強を含むサロンワークの技術向上を目的として、こちらのモデル枠をご用意しています。
【メニュー内容】
・オフ込み
・ワンカラーのみ
・お直しなし
・お支払いは現金のみ
・技術向上を目的としたモデルメニュー
⚠️ 極端に長い長さ出しや、ロング・デザイン性の高い長さ出しは対象外です。
【長さ出し・亀裂補強について】
長さ出しや亀裂補強が必要な場合は、事前にご相談ください。
長さ出しをご希望の場合は、所要時間が+1時間となり、料金は3,500円になります。
技術向上を目的としたモデルメニューのため、施術時間や仕上がりについて通常メニューとは異なる場合がございます。
内容をご確認のうえ、ご了承いただける方を対象としています。
「またネイルを楽しみたい」と思っていただけた方には、次回から通常メニューをご利用いただけます🌿
通常メニューでは、5,000円の「うる艶ワンカラー」をはじめ、ケアや自爪を大切にしたメニューをご用意しています。
Pearl meのネイルを、ぜひ一度お試しください✨