

ラトット金田 涼平
アシスタント/研修歴 2年
吉野ヶ里から車で10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7
3件の口コミ中1〜3件表示

ゆいさんの口コミ
女性 / 10代前半
中学生の息子のカットで、お世話になりました。技術はもちろんですが、何よりカウンセリングがとても丁寧で安心感がありました。キンコン西野さん似のオーナーさん(でしょうか?)の気さくなアドバイスや中学男子の髪型トレンドのお話も非常に興味深く、サロン全体の温かい雰囲気に癒やされました。 担当してくださった方の、妥協せず一生懸命取り組む姿勢にとても感動しました。帰ってからも鏡を何度も見て嬉しそうにしている様子から本人も大満足のようです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
SAIさんの口コミ
男性 / 40代後半
技術、接客共に良かったです。
来店日:2026年6月4日
らきさんの口コミ
女性 / 30代後半
帰り際に、ミニモに記載された金額と違うものを「材料費として…」と請求され支払うしかなくおどろきました。2000円と大した額ではなかったものの気分はあまりよくはないです 。仕上がりなどはとてもよかったのでせめて施術前にお伝えいただけるといいとおもいます。
来店日:2025年10月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。