

Total beauty Soranトータルビューティー ソラン
アシスタント/研修歴 1年
守恒駅3分
更新

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 5/7 (木)
- 5/8 (金)
- 5/9 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

chieさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術でとてもリラックスできました。甘皮を綺麗に取ってくださりありがとうございました^ - ^
来店日:2026年4月18日
トータルビューティー ソランさんからの返信
先日はネイルモデルのご協力をいただき、誠にありがとうございました。 嬉しい口コミ大変励みになります! 至らない点もあったかと思いますが、最後までご協力いただき本当に感謝しております。 おかげさまでとても勉強になりました。 この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年4月19日
Chicaさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても感じのよい接客です。次の日に数本の指先からネイルが剥がれてきました。技術がどんどん上手になっていくことを応援しています。ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
ろなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年3月28日
トータルビューティー ソランさんからの返信
先日はネイルモデルのご協力をいただき、誠にありがとうございました。 至らない点もあったかと思いますが、最後までご協力いただき本当に感謝しております。 おかげさまでとても勉強になりました。 この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年4月9日
アピールポイント
新人ネイリストのため、現在技術向上を目的としております。その為のモデル様を募集しております。
当日のご予約もお受けしております。
プロフィール
数ある掲載の中きらご覧いただきありがとうございます。 現在技術向上のためモデル様を募集しております。まだ研修中ではありますが丁寧な施術と接客を心がけております。どうぞよろしくお願いいたします!
- 施術について
- 現在研修中のため、 ・オフのみ ・オフ込みワンカラー ・ウォーターケアのメニューのみご案内しております。 お時間が前後する場合がございます。また、無料のモデルでのご案内のため、カラーの種類が限られております。施術後のお直しはお受けしておりませんので、ご理解いただける方のみご予約をお願いいたします。
- 資格・役職
- JNECネイリスト技能検定2級、JNAジェルネイル技能検定中級
- 性別
- 女性









