

Due S by CreBiACreBiA 🩶 miku
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中21〜24件表示

まーちさんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽予約しましたが大変丁寧にカウンセリングしてくださって、とても可愛いまつ毛にして頂きました! お任せばかりだったのですがしっかりオススメも教えてくれて長さの相談も丁寧にして頂けて感謝です😌 また名古屋に行く時は是非お願いします✨️
来店日:2026年5月4日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
まーち様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️ ひとりひとりのお客様に寄り添ったデザインの提案と丁寧なカウンセリングを心がけていますので大変嬉しく思います꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ デザインも気に入っていただけて安心いたしました😭 またのご来店を心よりお待ちしております♡♡
返信日:2026年5月9日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエク生活からの卒業で久しぶりのマツパをして頂きました。施術時間が長かったですがしっかりまつ毛も上がり、仕上がりは満足です♡ ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします^ ^
来店日:2026年4月22日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
¨̮⃝様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨ お久しぶりのまつげパーマをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。 次回はよりスムーズに、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月22日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつパでしたが、デザインを決める時から親切に寄り添ってくださって不安なく決めれました!! 施術中も声掛けがあったり沢山お話できて楽しい時間でした!またお願いします!!
来店日:2026年4月21日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
あおい様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ お褒めの言葉を頂き、大変励みになります✨️ 今後もさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月22日
anさんの口コミ
女性 / 30代前半
マツエク、120本お願いしました♪ マツエクは慣れている方でオフするときに違和感を感じる サロンさんも多いのですが、違和感なくチクチク感もかく 施術も安心でした。 初めてCCカールやりましたが可愛いです!! あえて言えば、出来上がりをみてもっと付けられたら もっと可愛いだろうなと思いました♡(それは決まった本数なので仕方ないですが…)とっても言葉遣いも丁寧で、素敵でしたし、チェックされた先輩も凄く丁寧にみてることが分かる声かけで微笑ましく関係性がとても素敵だと感じました! 是非また機会があればお願いしたいです♪毎日お疲れ様です。
来店日:2026年4月21日
CreBiA 🩶 mikuさんからの返信
an様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりや施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います✨️ 初めてのCCカールも気に入っていただけて安心いたしました♡ 本数に関しても、今後はよりご満足いただけるようデザインのご提案もしっかりさせていただきます! また、スタッフへの温かいお言葉まで本当にありがとうございます。今後の励みになります☺️ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


