女性 / 20代前半
スタッフ不足だったようで、予約時間から1時間程過ぎてから対応していただきました。席についたタイミングで声をかけられたのみで、その後はなにも対応していただけず1時間放置されていました。(ほとんどアシスタントの方に対応していただきました。アシスタントの方、ありがとうございました。)
ミニモからの予約だからといって、これほど酷い対応をされたことはなかったのでとてもショックでした。対応する時間が遅れそうなら、事前に連絡をする、具体的にどのくらい時間がかかりそうなのか説明する等可能だったのではないでしょうか?スタッフ不足は私のせいではありません。1時間の遅れは、軽く謝る程度で済む問題なのでしょうか?
カウンセリング時の要望はほとんど無視されたような髪色になったので染め直しをしていただきましたが、2回目もカウンセリング時に見せていただいた写真とは全く違う色になりました。美容室に行った後とは思えない色になってしまったので、後日別の美容室に行こうと思います。
結果的に、1時間半の予定が3時間以上もかかりました。美容室の後に行こうと思っていた場所にも行けず、理想の髪色にもなれず、(染まりやすいカラー剤があるとのことで、予定よりも少し高い)6000円を払ってよく分からない時間をただただ過ごしました。
過去の口コミを拝見したところ、私と同じような対応をされた方がいらっしゃったようです。改善点が記載されている口コミはあまり見ていないようでガッカリです。毎回対応が遅れるような深刻なスタッフ不足でしたら、最初からその旨をプロフィールに記載されてはいかがでしょうか?
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7