女性
正直、書くか迷いましたが、今後のために書かせていただきます。
「前日までにご連絡なかった場合、こちらからキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
お店には極力連絡をひかえていただけると助かります」
予約時に上記のメッセージが送られてきたため、返信したところ、前日まで全く返信がありませんでした。
予約ができているのか心配だったのですが、お店への連絡は控えて欲しいと記載されていたため、前日まで電話せず、メッセージを待っていましたが、返信がなく、お店に電話しました。
今外せないからと言われ、後でミニモのメッセージでご連絡しますとのことでした。
メッセージでは、謝罪の言葉があったものの、当日はこのことには一切触れられませんでした。
お忙しいと思いますし、私も無料でやっていただいているので、直接謝罪があればいいかなと思っていたのに、謝罪さえなく、無かったことにされました。
ヘアスタイルを変えることを楽しみにしていたのに、残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6