

経験年数 3年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した93%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

まつパマツエク/眉 副店長RIOKOの口コミ
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
153件の口コミ中41〜60件表示

maさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去1の仕上がりと接客でした。丁寧なカウンセリングで、私の細かい要望を聞いて下さり、それを叶えてくださったこと、全部嬉しかったです。ありがとうございました!
来店日:2024年8月4日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングをしてくれていい感じの眉にしていただきました!ありがとうございました!!
来店日:2024年8月3日
しゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
コーティング剤使ったらもちが全然変わりました!!本当にありがとうございます!またよろしくお願いします!
来店日:2024年7月27日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
骨格診断後にしっかりと丁寧にカウンセリングをしていただき、綺麗に眉毛を整えていただきました! 今まで眉毛に関して何もこだわりなくやっていたのですが、夏休み前を機に整えに行こうかなと軽い気持ちで行きましたが、想像以上の仕上がりで家族からも大絶賛でした😽 ありがとうございました😊
来店日:2024年7月26日
hiroさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 とても丁寧にヒアリングを していただき、施術もとても 丁寧で、大満足の仕上がりです。 とても気に入っています。
来店日:2024年7月12日
有美さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも大満足な眉毛にしてくださります🙌🏻✨ かなり量が多いコンプレックスだった眉毛を綺麗にしてくれて、助かっています( ; ; )
来店日:2024年7月12日来店回数:7回
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に最初から丁寧なカウンセリングをしていただき、とても綺麗に仕上げてくださって感謝でしかないです!!! 500円で申し訳ないくらいの仕上がりです!!また行きたいです🥰 これからも応援しています✨
来店日:2024年7月7日
ℳ.さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してくださいました!♡ 可愛くしていただいてありがとうございました!
来店日:2024年7月4日
なんさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合う眉毛がずっと分からなかったのですが、気軽に相談することができ今までで1番綺麗な眉毛にしてくださいました! 施術中も沢山お話出来てとても素敵な時間を過ごせました!! またお時間合う時にお願いしたいです!
来店日:2024年7月3日
つばめさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にして貰えました!! ありがとうございました!
来店日:2024年6月26日来店回数:2回
ふさんの口コミ
女性 / 20代前半
これまで眉サロンを固定にできず、順々に回っていましたが、骨格に合わせた似合う眉となりたいイメージの眉を上手く合わせて頂き、ほかのサロンでの施術歴だったり状態を見ながら整えて頂けたのでとても満足でした。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2024年6月22日
mizukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な眉に仕上げて頂いてありがとうございます! 望み通りの形になりました!
来店日:2024年6月14日
ふみさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめて施術していただいたとは思えないくらい気さくに話してくださり、眉毛の悩みやメイクの仕方を教えてくださいました! ありがとうございました!
来店日:2024年6月10日
のりあきさんの口コミ
男性 / 10代後半
初めてなのに丁寧に分かりやすく説明してくださって 要望通りの眉になってとても満足でした! また機会があればお願いしたいです🙆🏻♂️
来店日:2024年6月2日来店回数:9回
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約で初めて行きました。眉毛は骨格と私の要望をよく聞いてくださり、大変満足な仕上がりになりました🌸まつげパーマも、眉毛の施術をしながら要望を聞いて下さり効率的に施術していただき満足しています。仕上がりも大変よかったです☺️今まで使っていたまつ毛美容液はあまり長さが出ないと悩んでいたため、お値段もお手ごろな美容液を進めていただいたので購入しました。毎日使って試してみたいと思います。また、わざわざメッセージでまつげ美容液の使い方の説明もして頂き手厚いと感じました。ぜひまたお願いしたいです😊
来店日:2024年6月1日来店回数:3回
ユイさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、私にあったデザインや長さの提案をしていただいたので仕上がりも大満足でした!ありがとうございました!またよろしくお願いいたしますᡣ𐭩
来店日:2024年5月30日
そよんさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に合ったものを提案してくれて丁寧に説明もしてくれるのでとても良かったです!また、書き方やわからないところもきちんと説明してくれるので安心です。これから毎日メイクするのが楽だし楽しみになりました!! また、利用したいです!
来店日:2024年5月11日
有美さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも素敵にしてくださりありがとうございます😭💞💞💞
来店日:2024年5月9日来店回数:7回
ふさんの口コミ
女性 / 20代前半
剥がされたところが瘡蓋になり、2、3日で治ると言われましたが、2週間弱かかりました。
来店日:2024年5月8日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用でしたが、もう二度と行きません。 簡潔に言うと、初回と接客対応が違いすぎた上に、毛抜きの施術が痛すぎて終始泣きそうでしたし、仕上がりも思っていたイメージと全く違くて、帰り際に鏡を見たら毛穴に血が滲んでいて、もう全てが本当に最悪でした。 初回は丁寧な優しい接客で仕上がりも良かったのに、リピーターへの対応が信じられないほど雑でがっかりです。 まず、カウンセリングがほぼありませんでした。 「前回はいかがでしたか?」の一言のみで、私も前回は満足していたので信用から「前回と同じ感じでお願いします」と言ってしまいましたが今思うとそれが間違いでした。詳しくは後にも記述しますが、カウンセリングがあれば自分のイメージと全く違う仕上がりにされることはなかったと思います。 それから急に線を引き始め施術が始まりました。 シートはそれほど痛くなかったのですが問題は毛抜きです。 何度も泣きそうになりながら歯を食いしばって耐えていましたが、心配する様子や一言すら一切ないどころか、時間に追われているかのように機械的に淡々と抜いていくので痛みを耐えるのに必死でした。 そしてやっと施術が終わり、鏡を見た私は愕然としました。私の眉毛がほとんどなくなっていたのです。私のイメージでは、自分の自眉毛を活かして顔タイプに合わせた形にして欲しかったので、正直この仕上がりに納得できませんでした。さっきまで泣きそうになりながら痛みに耐えていた時間がどれだけ無駄な時間だったか。この時既に気分は最悪です。 そこで、私は思わず「随分なくなりましたね」と言ってしまったのですが、それに対して「(初回から2ヶ月半空いていたため)2ヶ月半分全て抜きましたよ!」と自慢げに言われた時にはもう何も言葉が出ませんでした。誰も2ヶ月半分全て抜いて欲しいなんて頼んでいないです。 その後「1ヶ月ごとに来てください」と言われましたが、2ヶ月半行かなかったことに対する嫌味にしか聞こえませんでした。 施術が終わった時点で予定時間を10分過ぎており、後ろにも人が待っていたため、すぐお会計だけ済ませてお店をでました。 そして、自分の鏡を見ると、いくつかの毛穴に血が滲んでいて、顔には所々に毛がついていて、こんなに痛い思いまでしてもう二度と行きたくないなと思いました。 この感想はあくまでもこの方に対するものです。 お店は綺麗でした。
来店日:2024年4月29日来店回数:2回
まつパマツエク/眉 副店長RIOKOさんからの返信
みみ様 この度は数あるサロンの中からKOKUAにご来店頂き誠にありがとうございます。 貴重な口コミのご投稿に感謝申し上げると共に みみ様に残念な気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。 初回の施術ではカウンセリングの時間を含めて1時間枠を取らせていただいておりますが、2回目以降のご来店はカウンセリングは初回に終わっているため30分で枠をお取りしており、 前回のデザインについての感想をお伺いして変更がなければそのまま施術に入らせていただいております。 その為、今回は前回と同じ感じでとのことでしたので直ぐに施術に入らせて頂きました。 施術中の毛抜きの痛みには個人差があり、毛根から1本1本抜いているため痛みが伴います。 また、長時間痛みに耐えることのないように手早く毛抜きをすることを意識しておりました。 配慮が足りておらず、大変申し訳ございませんでした。 前回の施術記録を確認しながら施術しておりますが、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 嫌味と捉えられてしまわれたことに関して私の言葉不足です。 来店周期に関しては、形の定着しやすい周期として皆様にお伝えさせていただいていることです。 また、施術時間が押してしまったこと大変申し訳ございません。 眉毛は毛細血管と繋がっている為、毛抜きで処理する際に出血することがございます。 拭き取りが甘く滲んでしまっていたこと申し訳ございません。 今後、同じ事が起こらないように、細部まで最終チェックをし皆様を綺麗にする事をお約束致します。 この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 KOKUA 浦松
返信日:2024年5月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


