

MAQUIA香椎(マキアカシイ) ︎︎ rena🎀
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中1〜20件表示

u__さんの口コミ
女性 / 20代前半
声かけも優しく、一生懸命頑張ってるのが伝わってきました!!値段以上の仕上がりです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
ああさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足です。リピートしたいと思います。
来店日:2026年6月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました😊 仕上がりもよかったです!
来店日:2026年6月9日
Eriさんの口コミ
女性
アシスタントさんの練習モデルで利用しました。 施術中は一生懸命取り組まれている様子が伝わってきました。 また、上司の方が何度かチェックに入られ、その都度丁寧に指導やフィードバックをされていたのが印象的でした。 これから経験を積まれて、さらに素敵なアイリストさんになられると思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぱっちりまつ毛になって満足です
来店日:2026年6月4日
美鳳さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり大満足です!ありがとうございました! 施術中、丁寧にやっていただいて眠ってしまいました笑笑
来店日:2026年6月2日
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足です!一生懸命してくれたのが伝わりました!!頑張れーって応援したくなる📣そしてありがとう😊
来店日:2026年5月20日
ゆかさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術で大満足でした! ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月14日
ぴんさんの口コミ
女性 / 10代後半
メニューにある写真よりはるかに綺麗に仕上げてくださいました!初めてのマツエクで緊張しましたがここのお店にしてよかったと感じられました!
来店日:2026年5月13日
︎︎ rena🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 数あるサロンの中選んでいただき大変嬉しいです! 仕上がりにも満足していただきありがとうございます😌 是非またお待ちしております❤️
返信日:2026年5月14日
みなっこさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でした!!今回もありがとうございました!!寝て起きたら可愛くなってて最高^_^ また絶対行きます!
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
︎︎ rena🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀︎ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!! またお会いできるのを楽しみにしております❤️✨️
返信日:2026年5月14日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目です❣️今回もとても可愛くしてくださりありがとうございました!またお願いします🥹
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
︎︎ rena🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 満足していただけて大変嬉しいです🎀 またお会いできるのを楽しみにしております✨️
返信日:2026年5月14日
めいさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクでしたが、長さや形等しっかりカウンセリングしてくださり、仕上がりもとっても可愛いです! またよろしくお願いします🫶
来店日:2026年5月9日
︎︎ rena🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです✨️ ぜひまたお待ちしております❤️
返信日:2026年5月14日
りっこさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回よりもスピーディーですごい綺麗な仕上がりでした!! 対応も丁寧で、とても大満足です!⭐️
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
︎︎ rena🎀さんからの返信
本日もご来店ありがとうございました❤️ 仕上がりに満足していただけて大変嬉しいです! またお待ちしております!
返信日:2026年5月8日
MOEKAさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もお世話になり 前回よりもかなりレベルが上がっていてびっくりしました😳 接客や対応もスムーズで嬉しかったです🎶 またよろしくお願いします✨️ 途中でのお手洗い大変失礼致しました💦
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
︎︎ rena🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです✨ またお待ちしております❤️
返信日:2026年5月7日
mayukAさんの口コミ
女性
仕上がりもめちゃくちゃかわいくて大満足です!! ありがとうございました🙇♀️❤️
来店日:2026年5月5日
︎︎ rena🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足いただけて良かったです✨️ またお待ちしております❤️
返信日:2026年5月7日
&さんの口コミ
女性 / 50代後半
優しい対応で可愛らしい方でした。仕上がりも凄く綺麗で癒された時間でした。 またお願いします🌷
来店日:2026年4月30日
︎︎ rena🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またお待ちしております❤️
返信日:2026年5月7日
mariaさんの口コミ
女性 / 40代後半
スムーズで仕上がりもとっても満足でした。練習モニターと言う形ですが、素晴らしく技術があるかと思います。本当にどうもありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
︎︎ rena🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 仕上がりに満足いただけて大変嬉しいです🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月7日
まっちゃこさんの口コミ
女性
仕上がりも接客もとても満足です𓂃 𓈒𓏸 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
︎︎ rena🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 2回も任せていただいてとても嬉しいです🥰 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしてます!!
返信日:2026年4月24日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでドキドキしてましたが、痛みもなくて仕上がりもとってもかわいかったです❤️🥹またお願いしたいです❤️
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
︎︎ rena🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて嬉しいです✨️ ぜひお待ちしております❤️
返信日:2026年4月24日
びびさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗にしてもらってとっても満足です❤️❤️ また行きたいです😆😆♩♩♩
来店日:2026年4月11日
︎︎ rena🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました❤️ またお待ちしております!!!
返信日:2026年4月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。