

boutique茨木店ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚
経験年数 5年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
40件の口コミ中1〜20件表示

こころさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてリタッチをしに行けました!したい色はあんまりないかなってなった時に一緒に提案してくれて、めっちゃかわいい色になりました!次も楽しみにしてます!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
こころ様昨日はありがとうございました🎀 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹🫶🏻 お色味気に入って頂けて嬉しいです🌸 こちらこそまたよろしくお願いいたします☺️❕
返信日:2026年6月20日
つこさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、ありがとうございました🐈🤎 仕上がりも大満足です‼️😭 またよろしくお願いいたします✨️
来店日:2026年6月13日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
つこ様昨日はありがとうございました🎀 口コミ嬉しいですありがとうございます😭💗 ぜひ!明るいかわちいカラー、一緒に育てて行ければと思います☺️🌸 よろしくお願いいたします🫶🏻
返信日:2026年6月15日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただけて満足です✨✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
ななみ様本日はありがとうございました☺️🤍 口コミ嬉しいですありがとうございます😭‼️ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月12日
のざきさんの口コミ
女性 / 40代前半
すてきな髪色に😣💐髪もちゅるちゅるなりました😌🫶またお願いいたします
来店日:2026年5月30日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
のざき様先日はありがとうございました😌💗 嬉しい口コミありがとうございます🎀 次回はもっと良きお色味にさせて頂きます🔥 またよろしくお願い致します‼️
返信日:2026年6月4日
mioさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプーカット全て丁寧にしていただいて、ありがとうございました。特に、シャンプートリートメントがとても気持ちよかったです。また利用させていただきたいです。
来店日:2026年4月17日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
mio様昨日はありがとうございました✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます😭🎀 またのご来店心よりお待ちしております☺️‼️
返信日:2026年4月18日
saiさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつもありがとうございます。 丁寧にカット、カラー、シャンプー、マッサージして頂き満足です。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年3月31日来店回数:4回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
sai様こちらこそいつもありがとうございます😌💖 口コミも嬉しいです😭🫶🏻 次回は茨木でお待ちしております✨ よろしくお願い致します💖
返信日:2026年4月2日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 希望通りのカラーにしていただけました💜 月末またお願いします💖🎀ིྀ
来店日:2026年3月14日来店回数:4回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
あや様先日はありがとうございました💖 いつも口コミありがとうございます嬉しいです🧚🏻🤍 こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨ またお待ちしております🪽❕
返信日:2026年3月16日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もかわいい色にしていただきました! ありがとうございました! 次もお願いします🩵💖
来店日:2026年3月1日来店回数:4回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
あや様昨日もありがとうございました😭✨ 口コミもありがとうございます嬉しいです💖 ぜひまたよろしくお願いいたします‼️ またのご来店お待ちしております🤍
返信日:2026年3月2日
愛望さんの口コミ
女性 / 10代後半
履歴が複雑でもめっちゃ可愛く仕上げてくれて大満足です♡♡
来店日:2026年2月22日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
愛望様先日はありがとうございました🤍 口コミまでありがとうございます☺️✨ 全頭ピンクも似合うと思うので、ぜひまた可愛くなるお手伝いをさせて下さい💖 またのご来店お待ちしております🪽
返信日:2026年3月7日
saiさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカラーして頂きありがとうございました。 とっても気に入っています。 シャンプーも気持ちが良いし、その後のマッサージも最高でした。 2時間半心地よく時間が経ちました。 いつも、ありがとうございます。
来店日:2026年2月3日来店回数:4回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
sai様昨日はありがとうございました☺️❕ 口コミありがとうございます💗 カラー気に入って頂きとても嬉しい限りです😭🤎 またよろしくお願い致します🫶🏻
返信日:2026年2月4日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチで予約していましたが、状態、カラーを見せて、ワンカラーにして頂きました。 今回も可愛くしていただき、ありがとうございました♡
来店日:2026年1月16日来店回数:4回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
あや様先日はありがとうございました💖 嬉しい口コミありがとうございます…😭💖 またのご来店心よりお待ちしております❕
返信日:2026年1月18日
えみさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチもカラーも綺麗にして頂きました🤲 カラーの説明も丁寧にして頂いて、色落ちも楽しみです😌 最後のセットまでありがとうございました🤲過去一レベルでサラサラでびっくりしてます! ありがとうございました!またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年11月23日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
えみ様本日はありがとうございました🙇🏻♀️💖 嬉しい口コミありがとうございます;;🩵 ぜひまたお色味のリベンジさせて下さい😣🔥❕ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2025年11月23日
ななほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただきました🥰 ありがとうございました🫶
来店日:2025年10月2日来店回数:2回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
ななほの様先程はありがとうございました👼🏻💘 美意識の高さに圧巻されました😣🫶🏻 ぜひまたよろしくお願い致します❕
返信日:2025年10月2日
saiさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーの色の提案もしていただき、仕上がりもとても満足です。 いつもありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月1日来店回数:4回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
sai様昨日はありがとうございました👼🏻🫶🏻 ピンク系めちゃめちゃお似合いでした🎀💕 かわいいをお手伝い出来て嬉しかったです❤️🔥 ぜひこちらこそよろしくお願い致します🥰
返信日:2025年10月2日
葵さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応ありがとうございました!! カラーのお色もとっても親身に聞いてくださり、 希望のカラーで入れれました! 周りからも評判良くてもとってもhappyです! ありがとうございました♪
来店日:2025年9月17日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
葵様先日はありがとうございました😌🫶🏻 嬉しい口コミまでありがとうございます🥲💘 少しでも推しカラーに近づくお手伝いが出来て良かったです✊🏻❤️🔥 ぜひまたのご来店お待ちしております🌸
返信日:2025年9月26日
AKIOさんの口コミ
女性
とても丁寧に聞き取りしてくださり、現在の髪の毛の色や、状態なども考慮し施術していただき希望通りの仕上がりになりました。施術後、現在2週間がたちましたが、色落ちも希望していた色になっていっていて、色落ち後の色も楽しめています。 是非次回も伺わせていただきたいです。
来店日:2025年9月13日来店回数:2回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
AKIO様先日はありがとうございました👼🏻🫶🏻 嬉しい口コミまでありがとうございます😭💘 色落ちも綺麗に抜けて良かったです🌸 ぜひ!またのご来店心よりお待ちしております☺️🪽
返信日:2025年9月27日
あいさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ可愛い色にしていただいてありがとうござしました!💙 ̖́-
来店日:2025年9月12日
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
あい様昨日はありがとうございました🤍 口コミ嬉しいです😭💙 髪色色落ちまで楽しんで下さい☺️ またのご来店心よりお待ちしております👼🏻
返信日:2025年9月13日
saiさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は、丁寧にカラーして頂きましてありがとうございました。 思っていた以上の仕上がりで感謝しております。 ヘッドマッサージやシャンプーも気持ちよかったです。 また、宜しくお願い致します。
来店日:2025年8月19日来店回数:4回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
sai様昨日はありがとうございました💗 嬉しい口コミもありがとうございます😭🤍 お話も沢山できて楽しく施術させていただきました🤍 またのご来店心よりお待ちしております😌🫶🏻
返信日:2025年8月20日
.さんの口コミ
20代前半
今回も希望通りのカラーに染めていただきました!🎀 シャンプーマッサージもとっても気持ちよかったです💞
来店日:2025年8月8日来店回数:2回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
mn様本日もありがとうございました☺️🫶🏻 嬉しいお言葉ありがとうございます😭🫶🏻 またのご来店心よりお待ちしております🪽
返信日:2025年8月8日
ひぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日も理想通りの色に染めて頂きありがとうございます! ヘッドスパも安定に気持ちよかったですし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 またお願い致します!
来店日:2025年8月6日来店回数:2回
ブリーチカラー/茨木 𝙨𝙖𝙠𝙞💚さんからの返信
ひぃ様本日もありがとうございました🫶🏻 私の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました😂🙏 またよろしくお願い致します☺️🤍
返信日:2025年8月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


