

Favori三軒茶屋店(ファヴォリサンゲンヂャヤテン)Favori 藤原
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

恋心未さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧で、仕上がりもすごく満足してます。説明も丁寧しながら施術をしてくださったのですごく安心しました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月25日
わさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は有難うございました。 カウンセリングから仕上げまでとてもスピィデーで理想通り仕上げていただきました。 鏡見るのが楽しみになりました。 また機会があったらお願いします。
来店日:2026年6月23日
Favori 藤原さんからの返信
わ様 この度はご来店ありがとうございました! 理想通りの仕上がりになったとのすごくありがたいお言葉ありがとうございます😊 今後もそのようなお言葉がいただけるようスピーディーかつ丁寧な技術を提供できるよう日々精進してまいります🌻 またのお越しをお待ちしております🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ Favori 三軒茶屋店 担当 藤原
返信日:2026年6月24日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでスピードも早くて大満足でした!ありがとうございました♡♡
来店日:2026年6月22日
Favori 藤原さんからの返信
さき様 この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います! これからも満足のいく仕上がり、スピーディーな技術を提供できるよう日々努力してまいります🍀*゜ またのお越しをお待ちしております🙇♀️ Favori 三軒茶屋店 担当 藤原
返信日:2026年6月24日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客が丁寧で施術もとっても満足の仕上がりでした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
Favori 藤原さんからの返信
ゆう様 この度はご来店ありがとうございました! 接客、施術共に満足してくださり、大変嬉しく思います! 今後も丁寧な接客、施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております🌻 Favori 三軒茶屋店 担当 藤原
返信日:2026年6月21日
maliさんの口コミ
女性
とても綺麗にしてくださり大満足です。 施術中も寝てしまうほど心地よく過ごすことができました。 待ち時間も少なく時間はオフ込みで1時間ほどでした。 またお願いしたいです!よろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月19日
Favori 藤原さんからの返信
mali様 この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにとても満足いただけたようでとても嬉しく思います😊 今後も心地の良く過ごしていただけるような施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております☀️ Favori 三軒茶屋店 担当 藤原
返信日:2026年6月21日
garlicさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に着けていただいてお願いして良かったです ありがとうございました
来店日:2026年6月19日
Favori 藤原さんからの返信
garlic様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ また施術に満足してくださり、大変嬉しく思います! 今後も丁寧な接客、施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております🌻 Favori 三軒茶屋店 担当 藤原
返信日:2026年6月21日
ほしさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して下さり、仕上がりも満足でした🎶🙇🏻♀️💖ありがとうございました!💧🩵
来店日:2026年6月14日
Favori 藤原さんからの返信
ほし様 この度はご来店ありがとうございました! 施術、仕上がり共に満足してくださり、大変嬉しく思います! 今後も丁寧な接客や施術、満足いただける仕上がりを提供できるよう心がけてまいります! またのご来店お待ちしております🌻 Favori 三軒茶屋店 担当 藤原
返信日:2026年6月21日
Aki🧚♀️さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日は遅れたにも関わらず 丁寧に施術して下さり ありがとうございますございます😊 施術前の説明も丁寧にしてくれました。 店内もセンスが良く 落ち着いてゆったりした気分でした。長さ等も選ばせて頂けました😊 また 募集がありましたら お願いしますね❣️
来店日:2026年6月2日
Favori 藤原さんからの返信
Aki🧚♀️様 この度はご来店ありがとうございました! まだまだ拙くたどたどしかったと思いましたが、そのようなお言葉がいただけて大変嬉しく思います😊 今後も丁寧な説明や接客が提供できるよう努力していきます☀️ またのお越しをお待ちしております🙇♀️ Favori 三軒茶屋店 担当 藤原
返信日:2026年6月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



