

maison eyelash byレアファースト倉掛 茉央
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中1〜20件表示

maさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れたのにしっかり本数つけてくださって、丁寧な施術で安心して入れました✨️ありがとうございます😊✨️可愛い仕上がりにしてもらってビジュ良く過ごせますありがとうございました✨️✨️台風の中なのに感謝です!
来店日:2026年6月26日
いちかさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんとに上手にしてくれて、対応も優しく、また行きたいと思いました。
来店日:2026年6月24日
らんさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日の予約となりましたが、丁寧に対応していただきました! また、とても綺麗な仕上がりで大満足です。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月14日
nさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんまに最高すぎます🥹🥹 めっちゃ仕上がり上手で可愛くて 優しいしまた行きたいです❤️❤️❤️
来店日:2026年6月12日
空飛ぶゴリラさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧でありがたかったです🙇🏻♀️💦 満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
愛梨さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客もとても丁寧で話しやすかったです!! 仕上がりも丁寧でめっちゃ気に入ってます!!
来店日:2026年6月10日
優衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
ばーーり綺麗に仕上げてくれてもう大満足 激カワすぎる めっちゃ綺麗
来店日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
もう仕上がりだいすきすぎて。通うって決めてます𖤐 ̖́-
来店日:2026年6月10日来店回数:3回
りぼんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も前回同様、最高でした。 ご丁寧に施術してくださり、ありがとうございました‼︎ 仕上がりもバッチリです。 また、施術をお願いしたいです。
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
胡桃沢さんの口コミ
女性 / 10代後半
見本通りの仕上がりになったし、すごく丁寧でした。 またしてもらいたいと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
みっちくりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのマツエクでしたが親切に案内していただけ安心してお任せできました。 モデルでしたが、丁寧な対応で綺麗に施術していただきました。 大満足です。 ありがとうごさいました。
来店日:2026年5月25日
ゆぅぅぅぅさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に仕上げていただきました!
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ遅くなってすみません💧 予約時間より遅れてしまったのに丁寧に優しく対応していただいて、部屋も個室で落ち着いていてリラックスできました。仕上がりも理想すぎて感動しました😭✨ほんとにまつ毛が可愛すぎてすっぴんでも歩けます‼️めちゃくちゃデカ目効果でびっくりしました。過去一可愛いです。周りにも沢山褒められました(;;)♡ 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年5月17日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に上手に仕上げてもらって満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年5月15日
いつさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でいつの間にか寝てしまうほどでした!初めてのマツエクでしたが、希望通りのデザインにきていただけてとても気に入っています! 本数を決めれると思っていたのでそこだけ戸惑いました💦
来店日:2026年5月12日
いけともさんの口コミ
女性
とても気に入りました 綺麗にしていただきありがとうございました
来店日:2026年5月12日
yoppiiさんの口コミ
女性
1時間ちょっとで100本とても綺麗に付けていただきました! ただ数日で半分ぐらい取れてしまい、エクステが浮いてチクチクしたり、根元が浮いてコーティングをつけてもまとまらないほどバラバラになってモチは残念でした😭
来店日:2026年5月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にして頂きありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
non❤︎さんの口コミ
女性
丁寧かつ素早い施術で仕上がりもとてもキレイです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
ゆぅぅぅぅさんの口コミ
女性 / 40代後半
時間はかかったけど、とても綺麗にしていただきました!嬉しかったです。
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。