

hair&SPA Mauve 世田谷【ヘア&スパモーブセタガヤ】💐Mauve世田谷 / akari
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示
- 掲載者がピックアップ

あんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術をして下さりありがとうございます。 希望通りのカラーでとても満足しております♡ 鏡を見て幸せな気持ちになりました。パサパサだった傷んだ髪も元気を取り戻したみたいです! 色々お話もできて楽しい時間でした。 またよろしくお願いいたします😌❣️
来店日:2026年6月13日 
あきこさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました! とても綺麗に白髪染めをしていただき大満足です。シャンプーとマッサージ、めっちゃ気持ちよかったです♪またお願いしたいと思います✨✨
来店日:2026年6月17日
💐Mauve世田谷 / akariさんからの返信
本日はご予約ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! ご希望のイメージに近づけていましたら嬉しいです😌 またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月17日
梓さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに言い方で時間変更してしまったもののか笑顔で対応して下さりました! したいと言った色味になっていて大満足です。また利用したいです!
来店日:2026年6月17日
💐Mauve世田谷 / akariさんからの返信
先日はありがとうございました✨ 口コミもありがとうございます! お話しながら楽しく施術させていただけてこちらも嬉しいです☺️ またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月18日
朴さんの口コミ
女性
ご丁寧にありがとうございました!! 大満足です。 またお願いしたいです🤲
来店日:2026年6月10日
心さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました🥹 すごく綺麗に染まっていて大満足です♡ たくさんお話もできて途中寝てしまうほどリラックス出来ました😌また行きます*ˊᵕˋ*
来店日:2026年6月6日
riさんの口コミ
女性
とてもサラサラでカラーも良い感じ! ヘッドマッサージとても気持ちよかったです✨
来店日:2026年6月1日
ほのまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
あかりさんの雰囲気がとても優しく笑顔も素敵で好印象でした。カウンセリングでは私の要望を親身になってなって聞いてくださり、私の理想の仕上がりで大満足です!!
来店日:2026年6月1日
ミナさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 カラーもトリートメントもとても満足しています。髪がツヤツヤになり、仕上がりも自然で気に入りました。 丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。接客も親切で話しやすく、居心地の良い時間を過ごせました。また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


