

oggi宮下 真弥
アシスタント/研修歴 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

Hideさんの口コミ
男性 / 60代前半
事前にしっかりとヒアリングいただき、丁寧な施術にて要望通り仕上げていただきました。 また機会ありましたら利用させていただければと思います。
来店日:2026年5月29日
宮下 真弥さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 事前のカウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います☺️ ご希望のスタイルに近づけるよう心掛けて施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります🌼 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと嬉しいです✨ またお会いできる日を楽しみにしております🙌
返信日:2026年6月4日
@さんの口コミ
女性 / 20代後半
終始とても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 一生懸命さや真面目に取り組まれている姿勢が伝わってきて、純粋に応援したくなる素敵な方でした。 カウンセリングもとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞きながら提案してくださったため、仕上がりも自分好みで大満足です! 施術中も細かく確認しながら進めてくださったので、不安なく過ごすことができました。 また、他のサロンさんと比べても上司の方のチェックやフォローがかなり丁寧で、しっかり見ていらっしゃる印象を受けました。 そのため、モデルとして伺う方でも安心して施術を受けられると思います。 店内は広々とした清潔感のある雰囲気で、仕上がりだけでなく居心地の良さも含めて満足しています。 この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年5月27日
宮下 真弥さんからの返信
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます✨ たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました🥲🤍 カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 施術中は少しでも不安なくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました🌿 また、私自身への温かいお言葉までありがとうございます🥲✨ まだまだ勉強中ではありますが、いただいたお言葉を励みにこれからも技術・接客ともに精進してまいります。 サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます🤍 またお会いできる日を楽しみにしております☺️ この度は本当にありがとうございました✨
返信日:2026年6月4日
ショコラさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に仕上げてくださり嬉しかったです。出勤前の整え方なども教えてくださり参考にしたいと思いました。サロンの雰囲気もよくまた行かせていただきたいと思いました。
来店日:2026年5月9日
宮下 真弥さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 仕上がりを喜んでいただけて、とても安心いたしました☺️出勤前の整え方も、少しでも参考になっていましたら嬉しいです🌿 また、サロンの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます✨リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです💝 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月13日
ちさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから最後まで丁寧でした。自宅でのヘアケアなどのコツも教えてくださいました。カット中はいろんな話題で盛り上がりとっても楽しく過ごせました!ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月6日
宮下 真弥さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ ご自宅でのヘアケアやスタイリングも、少しでも参考になっていましたら幸いです🌿 また、私もたくさんお話しさせていただけて、とても楽しい時間でした💝こちらこそありがとうございました✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月18日
なるたけ。さんの口コミ
女性 / 30代前半
直近での予約でしたが、お返事も早めにいただけて助かりました❣️ また施術についても、扱いにくい髪質でしたが丁寧に希望のスタイルに仕上げていただき、とても感謝しております🙏✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年4月30日
宮下 真弥さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 扱いにくい部分もある髪質とのことでしたが、少しでも扱いやすく、理想のスタイルに近づけていたら嬉しいです🌿 また、大切なタイミングの前にカットを任せていただけて、とても光栄でした💝 これからの毎日が、少しでも気分よく過ごせるお手伝いができていましたら幸いです☺️ またぜひお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
