

agirhair北千住店(アジールヘアキタセンジュテン)レイヤーカット 艶髪🎀HINATA
経験年数 2年
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示

ひとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧に仕上げていただき、応対もとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年6月18日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!☆ 夏までにボブになってとてもさっぱりしてお似合いでした!! これで夏も乗り切れそうですね✨️ また機会がありましたらよろしくお願いします♩
返信日:2026年6月23日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめて利用しました。 丁寧にカウンセリングをしていただき、理想の髪型していただきました。 お話も楽しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月17日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!☆ミ とてもお似合いの髪型でした! また機会がありましたらよろしくお願いします(^> ·̮ <^)✩
返信日:2026年6月23日
うちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵にしていただきました! 話しやすくてまたお願いしたいです☺️
来店日:2026年6月12日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました⭐️ レイヤーカットとても可愛かったです( ^> ̫ < )b お話もとても楽しく話させて頂きありがとうございました♩ また機会がありましたらよろしくお願い致します͙͘͡★
返信日:2026年6月14日
ゆなさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでのやり取りから施術まで、とても丁寧に対応してくださいました。 ヘアスタイルの細かい部分も気にしてくださり、ありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
来店日:2026年6月5日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました♩ 楽しくお話させて頂きました✮ カットとてもさっぱりしてて夏も乗り切れそうですね( ^> ̫ < )b また機会がありましたらよろしくお願いします!☆彡
返信日:2026年6月12日
あさんの口コミ
女性 / 50代後半
希望もかなえていただいてかわいくしてもらいました 丁寧ですが手早く時間も早かったように思います 周りからも好評です ありがとうございました
来店日:2026年5月20日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!͙͘͡★ ご満足いただけて良かったです(^> ·̮ <^)✩ レイヤーカットでだいぶ雰囲気変わって可愛かったです!♩♪ また機会がありましたらご来店お待ちしております! ありがとうございました⭐️
返信日:2026年5月22日
美江子さんの口コミ
女性 / 50代前半
伸ばし放題で毛先が痛んでいたのと若返りの為にレイヤーカットをお願いしましたが、とても可愛いらしく仕上げていただけて大満足です🥰 毛先もサラッサラになりましたし、かなり若返りました😚 いつも結いてしまうのでお出かけの時はアイロン使って可愛いくしたいです😍 笑顔の素敵な可愛いヒナタさんでした🩷 機会があればまたお願いします😊
来店日:2026年5月18日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!!☆彡 ザクザクのレイヤーカットもとてもお似合いでした! 是非下ろしてアイロンで可愛くセットしてみてください♡⸜(ᐢᗜᐢ˶) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!✮
返信日:2026年5月20日
もふ子さんの口コミ
女性
初めて来店しましたが、 施術中も楽しくお話しさせてもらい 楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰 ヘアスタイルも似合う髪型を勧めてくださり 大変満足でした꒰ ՞മ⩊മ՞ྀི ꒱🩵 ありがとうございました🐕❣️
来店日:2026年5月11日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!☆彡 共通の話など沢山できてついつい盛り上がってしまいました、、(><) レイヤーカットもとてもお似合いでした!!🍀✮ また機会があれば是非是非お待ちしております!! ありがとうございました!!💫
返信日:2026年5月12日
りさんの口コミ
男性 / 20代後半
すごくさっぱりしました また機会があればお願いします。
来店日:2026年4月2日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました💫 すごくバッサリカットしましたがお似合いでした!! また機会がありましたらよろしくお願いします( ^> ̫ < )b またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月5日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすい方で、終始楽しい時間を過ごすことができました◎ 長いこと切りに行けてなかった髪の毛も軽くて扱いやすくいい感じの仕上がりで満足です^^ 巻き方も自分で練習させてもらえたので、思い出しながら頑張ってやってみます…! ありがとうございました!!!
来店日:2026年3月26日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!!✨️ こちらも話しやすくてついつい盛り上がってしまいました、、笑 レイヤーカットとてもお似合いで可愛かったです( ^> ̫ < )b⭐️ ヘアセットの方法も分かりづらかったと思うのですが参考になれて良かったです😖💧 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
返信日:2026年3月27日
雀そうさんの口コミ
男性
かっこよくなりました✨
来店日:2026年1月27日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!✨ さっぱりかっこよくなりましたね!⭐️ またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年2月3日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回とても綺麗な色にしてくださったので、またお願いしました🫶今回も希望通りにかわいくしてくださってありがとうございました!!!色々お話できて楽しかったです❤️またよろしくお願いします💚💚💚
来店日:2025年12月3日来店回数:3回
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
前回に引き続きご来店ありがとうございました🖤🎶 今回のピンクブラウンカラーとてもお似合いでした(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♡ 前回の髪色よりブラウンで大人っぽい印象で可愛かったです🎀ིྀ お話も楽しかったです!推しとのお話また聞かせてください!! またのご来店お待ちしておりますദി ᷇ᵕ ᷆ )☆
返信日:2025年12月7日
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの色味になって大満足です💜🎶 お話も楽しくて、また是非お願いしたいです!! ありがとうございました!
来店日:2025年11月26日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました⭐️ ラベンダーカラーとてもお似合いでした☪️ お互いの推しの話とても楽しかったです🖤💜 満足していただけてこちらも嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
返信日:2025年11月30日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いさせていただきました!最初から最後まで丁寧に施術していただいて可愛い髪色になれて嬉しかったです◎ 途中で終電の確認等もしていただきとても有難かったです…!また機会がありましたらよろしくお願いします💘
来店日:2025年11月6日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ピンクカラーとてもお似合いでした💘‼️ お話もとても楽しかったですまた機会がありましたら是非お待ちしております🎶
返信日:2025年11月11日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望をしっかり聞いてくださって かわいい色にしてくださいました🙇♀️🩷💚 お話も楽しくて話しすぎてしまいました!笑 また次もお願いします❤️
来店日:2025年10月22日来店回数:3回
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🎶 お客様のご希望に添えられて綺麗なピンクラベンダーとてもお似合いでした!!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 推しのお話もとても楽しかったです(T_T)♡ またのご利用是非お待ちしております💚
返信日:2025年10月23日
てや~さんの口コミ
女性 / 20代後半
わたしのしたい色が漠然としていましたが理想通りの可愛い髪色にしてくださいました🐹🎀透明感あって可愛くてとってもお気に入りです!同じゲームしてたのでとってもお話も楽しくてシャンプーも気持ちよかったです!ありがとうございました🤍
来店日:2025年10月17日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました⭐️ お姉さんの希望通りの色に近づけられて良かったです! お話もとても楽しかったですし、何より同じゲームしてたのビックリでしたっ笑 またのご来店心よりお待ちしております🎶ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
返信日:2025年10月18日
albusdeaさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりには大満足です。シャンプーの際の力が少し強いなと感じました。
来店日:2025年10月15日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!⭐️ 仕上がり満足していただけて良かったです! お気遣いが足りず申し訳ございませんでした💦💦 また是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年10月23日
ゆさんの口コミ
女性
とってもかわいいパープルに染めて貰えました🫶 秋っぽいさつまいもカラーです💁♀️🍠笑 ありがとうございました!
来店日:2025年10月3日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 嬉しいクチコミもありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️❤️ 秋っぽいさつまいもカラーに綺麗に染められて満足していただけて良かったです🍁🍠🤎 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2025年10月6日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色で、髪もサラサラにしていただきましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ✨ お話もとても楽しく、施術もスムーズで快適な時間を過ごせました!また是非お願いしたいです。
来店日:2025年8月20日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🪄︎︎◝✩ 先日はご来店頂きありがとうございました(><)♡ お話も楽しかったです⭐️ また是非お待ちしております♪♪
返信日:2025年8月27日
さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛サラサラになったしお話がめちゃくちゃ楽しかった!!定期的に通います❤️
来店日:2025年8月8日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!!🙇🏻♀️❤️ お話たくさんできてとても楽しかったです!髪の毛も満足していただけて良かったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ またのご来店お待ちしております!!🎀ིྀ
返信日:2025年8月9日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました! ありがとうございます😊
来店日:2025年7月31日
レイヤーカット 艶髪🎀HINATAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます!❤️ 嬉しいクチコミありがとうございます! 沢山お話できて良かったです✨️またのご利用お待ちしております🙇🏻♀️🎀ིྀ
返信日:2025年8月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
