bloom chihiroの掲載
bloom chihiroのプロフィール画像

bloom by fleur(ブルーム バイ フルール)bloom chihiro

経験年数 2年

4.9
レビュー33
いいね348
狸小路駅5分 / 大通駅5分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

33件の口コミ中2133件表示

  • szkのプロフィール画像

    szkさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めて伺いましたが、カウンセリングも丁寧で、仕上がりも大満足です。 ありがとうございました!

    🖤Jr価格🖤ミニモ限定🦋上まつ毛パーマ🦋束感仕上げも🫶口コミお約束 ¥2,200

    来店日:2026年3月4日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 またお好みございましたら、おっしゃってください🙏 ご来店ありがとうございました! またお待ちしております!

    返信日:2026年3月6日
  • ことのプロフィール画像

    ことさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    すごく楽しくお話して下さり施術も丁寧でよかったです! またお願いします!

    🖤Jr価格🖤ミニモ限定🦋上まつ毛パーマ🦋束感仕上げも🫶口コミお約束 ¥2,200

    来店日:2026年3月3日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しく思います! まつ毛パーマ初めてかけるのを担当できて、よかったです😊 また、もう少しこうしたいなどあれば調整できますので、お気軽におっしゃってください! 旅行楽しんでくださいね🫶 また4月ご来店お待ちしております😊

    返信日:2026年3月3日
  • ひーのプロフィール画像

    ひーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    しっかりまつ毛上げてくれました! ありがとうございました。

    【一重の方限定】上まつ毛パーマ練習モデル⚠️お目元写真提示必須⚠️ ¥0

    来店日:2026年3月1日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! まつ毛も乾燥しやすい時期になってますので、しっかりと美容液塗ってあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年3月1日
  • さなのプロフィール画像

    さなさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても綺麗な仕上がりありがとうございます!とても嬉しく満足しています。不満はひとつもないです。またチャンスがあればぜひお願いしたいです!

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月23日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しく思います😊 もっとこうしたいなど、ご要望あればお気軽におっしゃってください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇

    返信日:2026年2月24日
  • カヨコのプロフィール画像

    カヨコさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ありがとうございました♪

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月23日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がりご満足いただけましたでしょうか? まつ毛も乾燥しやすい時期になってますので、美容液しっかり使ってあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年2月24日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    すごい丁寧に説明してくださり、まつげパーマもすごくきれいで満足でした!ありがとうございました^_^

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月21日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    この度は数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! また、デザインのお好み等ございましたらお気軽にお申し付けください😊 モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年2月23日
  • らむねのプロフィール画像

    らむねさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    説明がわかりやすくてよかったです。 施術も丁寧で仕上がりも良かったです。 来店前のやりとりも、丁寧でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月21日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    この度は数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! まつ毛も乾燥しやすい時期になっておりますので、美容液等しっかり使ってあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年2月23日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても素敵な方でした!🌟 施術前の説明も丁寧で、安心して施術を受けることができました!!🫶🏻 仕上がりもとっても可愛くまたお願いしたいと思う仕上がりでした!!✨ 本当にありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月20日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います😊 まつ毛も乾燥しやすい時期になっておりますので、しっかりケアしてあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇

    返信日:2026年2月21日
  • やのプロフィール画像

    やさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に接客していただきありがとうございました! まつ毛の調子もいい感じです! どんな沢山お話できて、沢山知識を得られたので、今後の参考にもなりました ぜひまたよろしくお願いします🙇‍♀️

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月16日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 まつ毛も乾燥しやすい時期になってますので、美容液でしっかりケアしてあげてください🙏 モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年3月6日
  • だおのプロフィール画像

    だおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧にカウンセリングや施術をしていただき、心地よく過ごすことができました!仕上がりも希望通りで大満足です!ぜひまたお願いしたいです🎶

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月16日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 まつ毛も乾燥しやすい時期なっておりますので、しっかり保湿してあげてください🙏 この度はモデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇

    返信日:2026年2月19日
  • しましまのプロフィール画像

    しましまさんの口コミ

    女性

    大変丁寧にやって頂き、ありがとうございます。 また、スープカレー割引券もありがとうございます。使わせて頂きます。

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月16日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! 今回根本からしっかりとあげさせていただきました! まつ毛も乾燥しやすい時期なっておりますので、保湿をしっかりしてあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年2月19日
  • ののプロフィール画像

    のさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました! メッセージでのやりとりも丁寧で、スムーズに対応してくださり安心して施術を受けられました! カウンセリングも丁寧で、想像以上の仕上がりです! とても綺麗になりました✨大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月15日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! 生え変わりのまつ毛が多めでしたので、お持ちのまつ毛美容液しっかり使ってあげてください😊 モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年2月16日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました! 私の諸事情で迷惑をかけたにも関わらず、 笑顔で出迎えてくださり、終始優しく接客していただけました。 仕上がりもすごく綺麗でびっくりしました。 まつ毛をギュンと上げるだけでなく、 自然に目が大きくなるようなデザインで まつ毛の方向にバラツキがなく、ナチュラルなのにすごく美しい仕上がりにしていただけて大変満足です! ありがとうございました😊またよろしくお願いします🙇‍♀️

    上まつ毛パーマ練習モデル ¥0

    来店日:2026年2月14日
    bloom chihiroのプロフィール画像

    bloom chihiroさんからの返信

    数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! ご連絡いただき助かりました!ありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 美容液でしっかり伸びててとっても良いまつ毛でしたので、しっかり続けてあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇

    返信日:2026年2月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

bloom by fleurの詳細情報

  • bloom by fleurの内観・外観1
北海道札幌市中央区南三条西6-3-3 ジャラン狸小路401 (地図)
狸小路駅5分 / 大通駅5分
エリア
狸小路駅
営業時間
月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先