

bloom by fleur(ブルーム バイ フルール)bloom chihiro
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
33件の口コミ中21〜33件表示

szkさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、カウンセリングも丁寧で、仕上がりも大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月4日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 またお好みございましたら、おっしゃってください🙏 ご来店ありがとうございました! またお待ちしております!
返信日:2026年3月6日
ことさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく楽しくお話して下さり施術も丁寧でよかったです! またお願いします!
来店日:2026年3月3日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しく思います! まつ毛パーマ初めてかけるのを担当できて、よかったです😊 また、もう少しこうしたいなどあれば調整できますので、お気軽におっしゃってください! 旅行楽しんでくださいね🫶 また4月ご来店お待ちしております😊
返信日:2026年3月3日
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりまつ毛上げてくれました! ありがとうございました。
来店日:2026年3月1日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! まつ毛も乾燥しやすい時期になってますので、しっかりと美容液塗ってあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月1日
さなさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗な仕上がりありがとうございます!とても嬉しく満足しています。不満はひとつもないです。またチャンスがあればぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月23日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しく思います😊 もっとこうしたいなど、ご要望あればお気軽におっしゃってください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年2月24日
カヨコさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました♪
来店日:2026年2月23日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がりご満足いただけましたでしょうか? まつ毛も乾燥しやすい時期になってますので、美容液しっかり使ってあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇
返信日:2026年2月24日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごい丁寧に説明してくださり、まつげパーマもすごくきれいで満足でした!ありがとうございました^_^
来店日:2026年2月21日
bloom chihiroさんからの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! また、デザインのお好み等ございましたらお気軽にお申し付けください😊 モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇
返信日:2026年2月23日
らむねさんの口コミ
女性 / 50代前半
説明がわかりやすくてよかったです。 施術も丁寧で仕上がりも良かったです。 来店前のやりとりも、丁寧でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年2月21日
bloom chihiroさんからの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! まつ毛も乾燥しやすい時期になっておりますので、美容液等しっかり使ってあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇
返信日:2026年2月23日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な方でした!🌟 施術前の説明も丁寧で、安心して施術を受けることができました!!🫶🏻 仕上がりもとっても可愛くまたお願いしたいと思う仕上がりでした!!✨ 本当にありがとうございました!!🙇🏻♀️
来店日:2026年2月20日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います😊 まつ毛も乾燥しやすい時期になっておりますので、しっかりケアしてあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年2月21日
やさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただきありがとうございました! まつ毛の調子もいい感じです! どんな沢山お話できて、沢山知識を得られたので、今後の参考にもなりました ぜひまたよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年2月16日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 まつ毛も乾燥しやすい時期になってますので、美容液でしっかりケアしてあげてください🙏 モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月6日
だおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングや施術をしていただき、心地よく過ごすことができました!仕上がりも希望通りで大満足です!ぜひまたお願いしたいです🎶
来店日:2026年2月16日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 まつ毛も乾燥しやすい時期なっておりますので、しっかり保湿してあげてください🙏 この度はモデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年2月19日
しましまさんの口コミ
女性
大変丁寧にやって頂き、ありがとうございます。 また、スープカレー割引券もありがとうございます。使わせて頂きます。
来店日:2026年2月16日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! 今回根本からしっかりとあげさせていただきました! まつ毛も乾燥しやすい時期なっておりますので、保湿をしっかりしてあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇
返信日:2026年2月19日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! メッセージでのやりとりも丁寧で、スムーズに対応してくださり安心して施術を受けられました! カウンセリングも丁寧で、想像以上の仕上がりです! とても綺麗になりました✨大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年2月15日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! 生え変わりのまつ毛が多めでしたので、お持ちのまつ毛美容液しっかり使ってあげてください😊 モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇
返信日:2026年2月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 私の諸事情で迷惑をかけたにも関わらず、 笑顔で出迎えてくださり、終始優しく接客していただけました。 仕上がりもすごく綺麗でびっくりしました。 まつ毛をギュンと上げるだけでなく、 自然に目が大きくなるようなデザインで まつ毛の方向にバラツキがなく、ナチュラルなのにすごく美しい仕上がりにしていただけて大変満足です! ありがとうございました😊またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年2月14日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! ご連絡いただき助かりました!ありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 美容液でしっかり伸びててとっても良いまつ毛でしたので、しっかり続けてあげてください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年2月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

