

bloom by fleur(ブルーム バイ フルール)bloom chihiro
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
33件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました! 施術中もお話してくださって楽しく受けられました!本当に仕上がりも素敵で、また1ヶ月後くらいにお伺い出来ればなと思います!✨
来店日:2026年2月28日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! まつ毛パーマは3週間から1ヶ月半ほどでかけていただくのがベストですので、かけてあげてください😊 また分からないこと等、お気軽にお聞きください! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月28日 
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとっても親身に寄り添ってくれて施術も丁寧でした😌仕上がりもかわいくして下さってありがとうございました🌼
来店日:2026年6月18日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
入店から明るく出迎えて下さりとても話しやすい雰囲気で対応して頂きました。 またお願いしたいです!
来店日:2026年6月12日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で綺麗な施術ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
あおいさんの口コミ
女性
カウンセリングがとても丁寧で、話しやすい楽しい方でした‼️
来店日:2026年6月1日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました! 2回目のパーマということでまだ健康な状態のまつ毛だったので期間を空けすぎずでまたかけていただくことをおすすめしております😊 ぜひまたかけてあげてください! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
くまさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛を綺麗にあげていただきました! 技術も大満足でしたが、人柄もとてもよく、心地よい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。(*^^*)
来店日:2026年5月18日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います! またお好み等ありましたらお気軽にお申し付けください😊 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
ぬんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングも丁寧で、かわいく仕上げていただきました! ありがとうございました^^
来店日:2026年5月9日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 またお好みやお悩みありましたらお気軽にお申し付けください🙇 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
ぬーーさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛くるんくるんにして貰えて嬉しいです 話しやすくて楽しかったです
来店日:2026年5月7日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 まつ毛のお悩みなどお気軽にお話ください😊 またお会いできる日を楽しみにしております✨ 体調お気をつけてお過ごしください🙇
返信日:2026年5月18日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも行ってたところだとマツパしみてたけど、ここは染みなかったしすっごい丁寧に施術してくれてこれから通います!
来店日:2026年5月2日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 不安がある中お任せいただけたこと大変嬉しく思います! 施術中などご不安なことなどありましたらお気軽にお申し付けください🙇 また会える日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月18日
winterさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングやちょっとした悩みの相談などとても丁寧に対応してもらえました。優しい雰囲気でとても癒されました^_^
来店日:2026年5月2日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 些細なお悩み等ございましたら、その都度お気軽にお申し付けください😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年5月18日
しおさばさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと施術で大変満足です!
来店日:2026年4月27日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 パーマの頻度としては、3週間〜1ヶ月半ほどでかけ直していただくのがベストとなっておりますので、また良かったらいらしてください🙏 またのご来店心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年4月28日
Riさんの口コミ
女性 / 20代前半
返信も早くてよかったです♡ 元気でお綺麗なお姉さんに担当して貰えました!
来店日:2026年4月18日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 たくさんお話しできて、私も楽しく施術させていただきました😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年4月28日
ちょまさんの口コミ
女性 / 20代後半
満足の仕上がりでした!ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 お仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しく思います😊 またお好みやお悩みありましたら、お気軽にお申し付けください! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
ともこさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧なカウンセリングをしてくれました 仕上がりもとても素敵で大満足です
来店日:2026年4月11日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 お仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しく思います😊 またお好みやお悩みありましたら、お気軽にお申し付けください! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月18日
なつみさんの口コミ
女性
接客も施術も丁寧でとても良かったです!
来店日:2026年4月9日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます🙇 お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 またお好みやお悩みありましたら、お気軽にお申し付けください! またのご来店心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年5月18日
板垣さんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔が素敵で心地よい接客ありがとうございました🥰 上がり具合もいい感じです!
来店日:2026年4月4日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛の状態、長さを見ながら丁寧に施術していただきました。 不安がないように、ささいなことでも相談にのってくれて安心してお任せできました。ありがとうございます。
来店日:2026年3月8日
Rukaさんの口コミ
女性 / 10代前半
まつ毛パーマを初めてしたのですが、丁寧にカウンセリングをしてくださり、不安がなくなりました! 仕上がりが、とても良くて、まつ毛が上がったおかげで目元に自信が持ちました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月7日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! 初めてのまつ毛パーマお任せいただき、お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 1ヶ月程でまたかけてあげると持ちもいいかと思いますので、またよかったらいらしてください! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年3月17日
shirokun_hamさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術ありがとうございました! 今までまつパした時にしみた経験が何度かありますが、そんなことも無くしっかりまつ毛も上がってて、満足な仕上がりです!
来店日:2026年3月7日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 また不安なことなどありましたら遠慮なくおっしゃってください! またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年3月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
よかったです!
来店日:2026年3月5日
bloom chihiroさんからの返信
数あるお店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます! お仕上がり等気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 まつ毛も乾燥しやすいのでしっかりケアしてあげてください! ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

